たぶん、この先は言葉でくどくど言わなくても伝わる時代になっていくと思うんですよ。

最近、あなたもそんなことを感じていませんか?

 

相手が言葉を発する前に、たぶんこういうことだって察知してしまったりするようなことです。

 

脳の中に相手が発する周波数をキャッチするセンサーみたいなものがあって、その感度がよくなってくると、それだけでだいたい何を言いたいのかが分かるようになる。

その後に出てくる言葉が違うことだったとしても、この人の本音はこっちだなってことも分かる。

 

ちょっと変なたとえかも知れないけど、

家の前まで来たら、カレーのにおいが漂ってくることってありますよね。

そしたら、今日の晩御飯はカレーだなって、見なくても分かりますよね。

 

そんな風に言語っていうカレーの実物を見なくても、

周波数っていうにおいだけで、分かるみたいな感じです。

 

太古の時代は、それをちゃんと使っていたような気がします。

なんか特殊能力のように思うかもしれませんが、別に特殊じゃない。

もともと使っていた能力だし、今も備わっている。

以心伝心ってことはあるでしょ。

でも人類が近代化するにつれて、その能力をあまり使わなくなり、さび付いてしまっただけ。

 

ところが最近は瞑想する人も増えてきて、思考を超える能力も開かれるようになってきた。

私が毎日送っている光なんかもその一環でもあります。

 

もともと持っている思考を超えた能力が開かれるようになると、宇宙の流れみたいなものも、誰かに教わらなくても瞬時にキャッチして、キャッチしたとたんにもう動いているという状態になる。

それを宇宙にお任せ自動化システムって言ってるんですけどね。

 

ともかく、「宇宙にお任せ」も新時代に入ったようです。

「願う」のではなく、

「決める」

決めたら後は、宇宙にお任せする。

 

後は、今この瞬間やりたいと思うことをするだけ。

 

こうしなきゃ、

ああしなきゃって自分のお尻を叩くと、

ものすごくイヤな感じがしてきませんか?

このイヤイヤ度が、これまで以上に強くなっているでしょ。

 

なぜか分かりますよね。

 

以前の記事でも言いましたが、

「その行動の起点は違いますよ」っていう宇宙のサインです。

宇宙のサインがものすごく分かりやすくなってきたというのは、こういうことでもある。

 

やりたいこと、

やってみたいこと、

今までやったことのないこと、

そういうことなら、宇宙は後押ししてくれる。

 

こっちを選ぶと、楽にスムーズに展開するから、やっぱりこっちでいいんだなってこれまたわかりやすく宇宙が教えてくれる。

 

私はこんだけ分かりやすくなってありがたいなあって思っています。

 

これからあなたの能力も、もっと開かれていくと思います。

もともと完全なんだし、必要なものは全部備わっているというスタンスでいさえすればね。

 

それでは今日もまた別な打ち合わせに行って来ま~~~す♪