お陰様で告知10分で満席となりました。

お申し込みありがとうございました。

それにしても埋まるのが早くて、びっくりですショック!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日の、やりすぎコージの都市伝説見ました?

あの中でも言ってたでしょ。

これからは人間の持っている能力がさらに開かれる時代になるって。

シックスセンスも当たり前になるって。

番組の中では機械との共存になると言っていましたが、宇宙とつながってしまえば、機械を使わなくても人間の潜在能力は開かれていきます。

 

そして宇宙につながれば、宇宙にお任せ自動化プログラムが稼働するようになり、いちいち教わらなくても、瞬時に宇宙の流れに乗り、必要なことをするようになります。

 

そのためには、細胞レベルまで染みついた古い価値観やため込んだネガティブなエネルギーを大解放し、きれいになったスペースに、大自然のピュアなエネルギーをチャージするといいんです。

大自然こそ、ありのままで完全で、どんな時も宇宙と同調していますから。

 

それによって、あなたは生きたまま、生まれ変われる。

あなたのエネルギーは心身ともにバージョンアップし、

新しい時代にふさわしい新しいあなたになる。

 

自然が豊かな場所はたくさんありますが、天草はその中でも特別な場所です。

おそらく超古代には、この地は極めて神聖な宇宙とつながる儀式を行う神殿だったのではないかと思います。

 

特に儀式で使ったと思われる巨岩遺跡には、未だに強烈なパワーが宿っています。

 

巨岩だけでなく、ご存知の通り、海も美しく、また知る人ぞ知るご神木や、空に描かれる神々のアート、そしてちょうど見頃を迎えている菖蒲の群生、さらにはイルカと触れ合うこともできます。

 

恐るべき自然パワーの宝庫です。

 

どうしてもこの地で、今のこのタイミングでリトリートをしたい。

そういう気持ちが収まらず、2週間ほど先の直近の日程ではありますが、開催を決めました。

 

 

超古代に、自然と人間が共存共栄していた

あの真に豊かな周波数につながりたいという方がいるはず。

レムリア時代、地球創世時代の開かれた感覚を思い出したいという方もいる。

どうしてもどんな気がするんです。

 

それで急遽開催を決め、宿泊や食事の手配などをしたら、とんとん拍子に決まっていったんです。

 

今回の内容は本当に濃いです。

 

星6月1日(金)の初日は、熊本空港かJR熊本駅から宿泊場所の山の中まで移動し、オリエンテーションや地元のおいしいお寿司を堪能し、星空を観測し、ぐっすり休みます。

 

星翌6月2日(土)は、自然に囲まれた山の中で朝からネガティブなエネルギーを大浄化する、スペシャルな大解放ワークを行います。

これはね、実際その時にどんなことをやるか発表しますが、思いっ切りやれば、もう一度赤ん坊に戻れるくらい浄化できます。

一度だけやったことがあるのですが、みんなお風呂上がりの赤ん坊みたいになりました(笑)

そんなワークを大自然に囲まれた中でやるわけですから、超絶解放も進むってもんですよ。もう絶対おススメ。

この会場には前回3人で実際に行ったんだけど、こんなところがあるんだってくらい素晴らしい会場でした。

 

さらにその後は、例の巨岩遺跡に移動し、そこでインドで伝授された覚醒のエネルギーを直にあなたの頭に下します。

超古代の平和で豊かな周波数に同調して楽しみましょう。踊ったり歌ったりしてもいいね。あの頃もそんなことしてたから♪

さらにさらに、海を一望できるまた別な山の巨岩の場所に案内します。

そこで再誕生の儀式をします。何をやるかはその時のお楽しみです。フッフッフにひひ

たぶん、めっちゃ気持ちいいキラキラと思いますよ。

 

その山頂も公園になっているので大地のエネルギーや大空のエネルギーに触れて、リラックス。それに天草の海一望の素晴らしい眺望も楽しめます。

 

そして山を下りて本渡市内の素敵なお店で海鮮ランチ♪

天草はお魚が新鮮でうまみが濃いんです。ぜひ味わってもらいたいのよね。食べ物からもエネルギーチャージできますよ。

 

その後は、水のきれいな砂浜に行って、天草生まれのcazyちゃんの生歌を聞きながら、浜辺で足を海を浸し、子供に戻って遊びまくります。

 

さらに天草の下島を下り、夕陽の名所へ。天草の西海岸にはたくさん夕陽の名所があるのをご存知ですか?実際見たけど、超美しかった。

これを、ぜひご覧に入れたい。この場所には素敵なカフェもあるので、お茶もできるし、下の浜辺まで階段を降りることもできる。

 

そして夜は温泉に泊まって、温泉からもパワーチャージ。

夜は晴れていれば星を見に行くかもしれないし、おしゃべりに花を咲かせるかもしれません。

 

3日目の6月3日には、花菖蒲が見頃を迎えている公園で早朝散策。お花から高貴な女神エネルギーをチャージします。

そして通詞島へ移動して、貸切船に乗ってイルカウォッチングイルカ

これもまた楽しみですよね。間近に野生のイルカイルカに会えるなんて、なんて素敵なんでしょう。イルカイルカってちゃ~~~んと人間の波動を読むからね。

テレパシーで話ができたりして♪

 

最後におしゃれな海辺のレストランでランチ+お土産物のショッピングなどをして、熊本空港か、熊本駅までお送りして終了となります。

 

ああ、なんて充実した内容なんだ。

 

めっちゃ楽しめると思います。

 

それでは以下ご案内です。

 

●開催日 2018年6月1日(金)~6月3日(日)

●時間 6月1日に熊本空港または、JR熊本駅に14:00までに集合し、そこから宿泊場所に移動します。

終了時間は、3日のランチ会場から遅くとも14:30には出る予定ですので、JR熊本駅または熊本空港に16:30頃には到着し、解散することになると思います。

●持ち物などは、お申し込みいただいた方に詳細をご案内しますが、動きやすい服装と靴、飲み物、敷物、初日のキャンプ場のロッジには浴衣も洗面用具もないので、パジャマやタオルや歯ブラシ、シャンプー・リンス、ドライヤーなどをご持参いただくことになります。二日目の温泉には全部あります。

●料金は 

 ・2日分の宿泊費

 ・初日の夕食、2日目の三食、3日目の朝食の5食分の食事代

 ・空港や駅からの移動および天草の中での移動交通費

 ・イルカウォッチングの料金

 ・私のワークショップの料金

これらすべてを含めて6万円です。100人規模でやるワークショップと違ってかなり個別に触れ合うことになりますから、この料金は絶対割安だと思います。

 

昨日の時点で、既にお申し込みも頂戴しております。

少人数につき、満席になり次第終了とさせていただきます。

 

なかなかこういうことやらないので、この機会にぜひご参加下さい。

申込は以下のリンクをクリックして、申込フォームに必要事項を記載して送信してください。

 

※追加募集も満席となりましたので、申込フォームは削除しました。

 

申込を完了すると、ご案内メールが自動送信されます。

docomoやezweb、auなどの携帯アドレスを登録される場合、

system@formman.com

tenbunkaika★gmail.com

(★を@に変えてご登録ください)

を受信可能に設定してください。それをやらないとご案内メールが受信できない状態になりますのでご注意下さい。

なので携帯アドレスよりも、PCアドレスをご登録いただいた方が安心です。

 

ということで、ピンと来た方はぜひお申し込み下さい。

 

みなさんと一緒に聖なる自然エネルギーの宝庫、天草で生まれ変わるのを楽しみにしておりますニコニコ