つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

天王星の遷座から一夜明けました。

今回の牡牛座新月からの牡牛座への天王星遷座はご存知の通り、抜本的な生活の見直しや価値観の転換を伴いました。

 

これは、

自己価値に目覚め、

自分をもっと大事にし、

思う存分自由にやりたいことをやり、

もちろんさらに満たされ、さらに豊かになることを自分に許す流れです。

 

そうだと分かっていながら、なかなかそれを自分に許してこなかったのが、壁が立ちはだかったことで、いよいよ踏ん切りがついて、新しい一歩を踏み出したわけです。

 

それだけあなたの中で大きくエネルギーが動きました。

そして新しい生き方を受け入れる受け皿も大きく広がりました。

 

今朝の宇宙からのメッセージによると、その大きく広がった受け皿に向かって、あなたの新しい人生のアプリが今ダウンロード中なのだそうです。

 

天王星とつながった途端に、思考が強制停止したのも、実はアプリをダウンロードしていたからでもあるみたいです。

 

パソコンも定期的に、システム更新が入りますよね。

その時は、ダウンロードが終わるまで、パソコンが使えない状態になるじゃないですか。

それと同じ状態だと思ってもらったらいいと思います。

 

だから人によっては、ものすごく眠くなって、昼間から寝たくなったり、何もしないでボ~~~っとしていたくなったりもするのだそうです。

 

もし、そのような状態になっていたら、今はそうする必要があるからそうなっているんだと思ってください。

せっかく人生がバージョンアップしたのに、何もしないで寝ているだなんてダメじゃないかと責めたりしないでください。

 

逆に、今自分がどうしたいと思っているのか聞いてあげて、その望みに、ただ「そうか。そうしたいって思ってるんだね」って同意すればいいです。そうすれば落ち着き、ダウンロードの妨げにもならないので、早くダウンロード状態が終わります。

 

そしてダウンロードが終われば、放っておいても、動くし、やります。

 

自分を大事にし、活かす、新しい生き方の方が気持ちがいいということは、もうプロジェクトの中で十分に体験しているので、昔の生活に戻りたいとは思わないんですよ。

やっぱりこっちの新しい生活の方が充実しているし、ハリもある、自分もなんだか輝いて魅力的。シンクロやチャンスもたくさんやってくる。

あ~~、幸せラブラブ!ってなります。

 

人によっては、既にアプリのダウンロードが完了していて、眠さやだるさを感じず、バリバリ行動し始めている人もいると思います。

そういう人はそれでいいんです。

 

とにかく今回はある種、人生の革命が起こっているわけです。

 

このままいくと倒産してしまいそうなホテルに、経営コンサルタントが入って経営が抜本的に見直され、サービスのあり方も、料理も、お風呂も、お部屋の備品もガラッと変わることってありますよね。

 

それに慣れるまではおかみさんも板長さんも仲居さんも混乱することがある。そしてリニューアル期間中はホテルを休業にしたりもしますよね。

でもリニューアルが終わり、新しいやり方で経営を始めたら、再びそのホテルは繁盛し始め、予約の取れないホテルになる。

みたいなことがあるでしょ。

 

あなたの人生に今起こっていることは、これと同じことです。

部分修正ではなく、抜本的な見直しだったわけです。

新しいアプリのダウンロードが完了するまでには、混乱や休止が必要なこともあるので、もし今そんな状態だったとしても、心配無用です。

 

ただし、このダウンロードが終了すると、ものすごい勢いで現実も動き出します。ちょっと今までとは展開のスピードが違い、とても速いです。

この流れに慣れるためにも、決断を早くすることと、すぐに行動に移すということをしばらく心がけてください。

それによって一気に流れに乗り、後は流れに任せているだけで勝手に進むようになってきます。

 

それにしても面白い展開です。

 

私にはあなたの人生がより実り多いものに転換していっているのが見えます。

怖れや不安にも、これまでと違って振り回されなくなっているはずです。自分にとって何が大事なことなのか、これまでよりもはっきり見えている。

そして自分の人生がどこに向かって進んでいるのかも見えている。

小さな望みに甘んじるのはやめた。

大きな望みが実現していいんだということも自分に許しました。

 

さあ、楽しみましょう。

この新しいフェーズを♪

 

それでは今日も前途を祝す光を流します。

今朝も流してみたのですが、あの写真に写っている2体の白龍が、足元から全身を交差しながら昇りながらパワーチャージし、天に昇っていくのが見えました。

そして彩雲の虹色の光が全身を包み、前途を明るく照らしてくれました。

それはそれで気持ちよかったです。

 

光を受け取りたい方は、下のスイッチを押してエントリーを完了すれば、今から受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れるように設定しています。あなたもぜひこの気持ちよさを堪能してください。

 

 

 

 

↓前途を祝す光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16126になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。