つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

やっとホテルに着きました。

南阿蘇の被災地から3時間近くかかりました。

 

今、天草です。

丘に沈む夕陽と海をながめてまったりしていました。

吸い込まれるような風景を見ているだけで、心が癒されました。

 

今日のみなさんのコメントを読むと、今回立ちはだかっていた壁が殊の外大きかったために、精神的な疲労があり、癒しのエネルギーが必要な方が結構いらっしゃるのを感じました。

 

それで今日は22:00から10分間、天草の海とつながって穏やかにやさしく心を癒す光を流したいと思います。

 

こちらは結構風が強いのですが、エネルギー的には穏やかなんです。

天草の海って慰めや癒しのエネルギーが強いですね。

 

今回の心の疲れは、透視してみると、胃から下腹部にかけてたまっているように見えます。

 

意志や感情に関わる部分に負担がかかったからなのでしょうね。

 

光を受け取るときは、その個所にたまったブルーグレーのエネルギーが浄化され癒されて、明るく輝いていくイメージをするといいと思います。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方へ22:00から10分間、天草の海とつながって癒しの光を流します。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう

 

 

↓天草の海の癒し光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。