さっき、横浜から戻ってきました。
ギャッベというイランの遊牧民が作っている絨毯の専門店に行ってきたのです。

前からリノベした家のアクセントになる絨毯を探していたのですが、イマイチで……。
私の家は、床も壁も自然素材で全体的に手作りの素朴な雰囲気なので、ペルシャ絨毯より、ギャッベの方が絶対に合うと感じていました。
あちこちネットで検索していたら、横浜にギャッベのに専門店があるのを発見したのです。

それで早速行ってみました。

そしたらねえ、素朴で味わい深いデザインの絨毯がいっぱいありました。

たくさん見せてもらったんだけど、コレだラブって一目惚れしたものがあり、入店後10分で購入するものが決定♪

仕事スペースには縁取りがかわいいこの絨毯を入れました。遊牧民のテントやラクダ、川などが描かれています。

玄関には砂漠の夕景を描いたこの絨毯を入れました。ラクダさんと木がかわいすぎですラブラブ!
グラデーションの砂漠も好き。

床や壁の色合いともマッチしていい感じ
ニコニコ

これから家に帰って来たときと、仕事スペースに入りるたびにニマにひひっとすると思います。

私は好きなものだけに囲まれて暮らしたい。
家が一番の聖域であり、パワースポットになるように、一つひとつこだわっていこうって心に決めています。

まだまだ完成していないのですが、楽しみながら完成させていこうと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

みなさんのコメント、どれもパワフルでいいですね。

信じられないかも知れないけど、
この壁は絶対に私をさらに飛躍させてくれるって心から信じ、生活を変えると、壁ってあっけなく崩れるから。
この成長のためのゲームを楽しみましょう♪

私も新しいことどんどんやるよ。

5月から6月にかけて、どんどん告知するから、ピンと来たのがあったらぜひトライしてみてね。

それではまた明日ドキドキドキドキドキドキニコニコ