つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

宇宙から、またまたメッセージが来ているので、みなさんにお伝えしますね。

あなたは今、壁にぶつかってると感じていますか?

 

たとえば、

・仕事がうまくいかなくなってきて、収入が減ってきた。

 あるいは、減るどころかゼロになった。

 

・今まで付き合ってきた人と、急に気が合わなくなり、自分の周りに、本当に友達と言える人がいない状態になってきた。

 

・いくら頑張っても空回りするばかりで、どうしたらいいのかすらわからない。

 

・好きなことをやっているつもりだったが、本当は違う気がしてきた。

 

・急に疲れやすくなり、いくら寝てもスッキリしない。

 

などなど、今まではそれなりにうまくいっていたことが、急にうまくいかなくなり、壁にぶち当たっていると感じるなら、

あなたはある意味流れに乗っています。

 

なぜこういう壁が立ちはだかっているかと言えば、あなたにこれまでにないほど大きな脱皮のタイミングが来ているからです。

 

Windowsってどんどんバージョンアップしますよね。

それなのにずっと古いバージョンを使っていると、ある日突然、ネットが開けなくなったり、メールが送れなくなったりすることがありますよね。

 

今起こっていることは、それと同じ現象なんですよ。

 

だけど、バージョンアップすれば、今まで使えなかったような機能も使えるようになり、格段に処理量も速度も上がりますよね。

ということは、あなたもこの宇宙の流れに乗って、自分の生き方を変えれば、一気に人生のバージョンアップが進みます。

 

しかも今、壁にぶつかっている人は、バージョンアップできるだけの力が身に付いたからこの状況になっているんです。

それだけの力があると、宇宙に見込まれているんだと思ってください。

この壁を超えて行く人は、人間たちの新しい生き方の先鞭となる人です。

 

人類の新しい幸せのカタチを創造していく人たちなんです。

 

それでは一体どうすればこの壁を越えられるのか

という話に移りますね。

 

まず生活を抜本的に

変えてください。

この壁は、超え甲斐のあるデカい壁です。

デカいってことは、それだけこちらにも大きな変化が要求されているんだと理解してくださいね。

 

だから生活を変えるんですよ。

 

以下に上げることはあくまでも例です。

その中で、「そうだ!前からそうしたいと思っていたのにやっていなかった」と思い当たることがあったら、それがあなたにとってのビンゴですから、そこから生活を変えてください。

 

<時間の使い方>

・起きる時間や寝る時間を最適化する。

・一日の時間の過ごし方をもっと濃度の高いものにする。

・やらなくていいこと、やりたくないことは極力排除する。

・やりたいことにもっと時間を使う。

 

<インプット>

・興味のあることはちょっと欲張ってでも学ぶ。そのための時間を一日10分でもいいから取る。

・会いたい人に会って話を聞く。

・行きたいところに行って新しい体験をする。

・毎日自然に触れて、パワーチャージする。

 

<アウトプット>

・学んだことや気づいたことを外に向けて発信する。

・SNSの新しいアウトプットソースを開拓し、アウトプットする。

・表現したいことを表現する(歌う、話す、描く、踊る、書く、などなど)ことを始める。

・今までやらなかった新しい企画、新しいプロジェクトを開始する

※仕事の抜本的な見直しも必要

 

※インプットとアウトプットのどちらかにだけ偏らず、両方のバランスを取ってください。

 

<ケア>

・自分の心のケアをもっとする。

・体のケア、トリートメントをしっかりする。

・運動を取り入れて、肉体改造する。

・本当に着たい服を着る。

・ヘアスタイルを思い切ってもっと素敵なスタイルに変える。

・家の中を整理し、居心地のいい空間にする(断捨離、模様替え、リノベーション、あるいは引っ越し)

・掃除を毎日の習慣にする。

 

<考え方>

・自分に起こるどんな出来事も、宇宙が自分の可能性を開くためにやってくれているということを、この先は四の五の言わずに信頼する。

・何があっても、自分は素晴らしい人間だと思うことにする。

・どんな感情も仲間外れにしない。すべて必要なものとして受け入れる。

・自分には素晴らしい力がある。まだまだまだまだ開かれると信じる。

・考えるよりも、行動する。行動してから考える。

 

<意識>

・すべてを糧にする方向に意識を向ける。

・何がいけないのかではなく、何がしたいのかに意識を向ける。

・魂の望みがすべてかなって、最高の人生を生きている意識になって日々を過ごす。実態が伴っていなくても、意識だけはすでにその状態に保つ

 

などなど。

 

取り入れたいって思ったことがあったら、即実行してください。

ここに挙げていないことも、あなたがどうしたいか、本当は分かっているはずです。それをするんですよ。

実行し始めた途端に、壁は面白いことに崩れていきます。

あなたが自分をさらに開きバージョンアップする契機にするために、宇宙はこの壁を作りました。あなたがその気になって行動を始めてしまえば、もう壁は不要になりますよね。だから崩れていくんです。

 

もしもまだ壁が立ちはだかっていると感じるなら、あなたは依然としてつかまなくていいものをつかんでいるというサインです。

その古い生き方や価値観を手放し、新しい生き方や価値観に勇気を持って転換してください。

 

今、すごく面白いところに来ているんですよ。

この壁の先に、見たこともない新しい世界が広がっている。

最高にエキサイティングな壁越えじゃないですか♪

この壁越えを楽しみましょう。

あなたはまだまだまだまだ開かれる。

もっと人生を楽しめるようになります。

 

私はこんな風に抜本的に生活を変えると心に決めた方は、ぜひコメント欄にアップしてください。

アップして終わりにするんじゃなく、今この瞬間から、それを生きてください。それがこの壁を超える最大のポイントです。

 

今日も宇宙の中心からくる光を流しますね。

今こそこの光が必要だと実感しています。

だから宇宙は私にこの光を流せるようにしてくれたんだと気づきました。

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

あなたが受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れるように設定してあります。

 

今日はこれから出かけます。

リノベした部屋をさらに快適にするために、お買い物します。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16078になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。