山に日が沈もうとしている。

ここは湯河原の幕山。
梅の名所なんだけど、もうすっかり散って
今は新緑がまぶしい。

1時間もゆるゆる登れば海一望の山頂です。
穏やかな優しい稜線がいいですね。

幕山の周囲には、清流も流れてる。
心が洗われるような水の音です。

さっきからいい声で鶯が鳴いている。
動画を見ると聞こえるよんニコニコ

屋久島もいいけど、
幕山もなかなかいいなあ。

5月は最高にいい季節。
心も体も癒やされる気候ですよね。
たくさん自然と戯れて、
精霊や妖精と仲良くなりましょう。

こんなに気持ちのいい季節だもの。
ああ、なんて気持ちいいって感じるだけで周波数も上がっちゃう。

だから5月は、
あなたにもきっといいことがたくさんありそうな気がする。

そんなことを思いながら、緑の風に吹かれていました。

今日も生きてるだけで幸せですニコニコ