つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

 

 

明日からいよいよGWに突入しますね。

私も本を仕上げて、29日から福岡に入ります。

 

今日のお話は、究極の話なので、「意味がわからんショック!」という方もいらっしゃるかもしれません。

でも、このところ何度も宇宙から流れてくる情報なので、お伝えしたいと思います。

スピ上級者向けかも知れませんので、即物的なご利益を求めている方はスルーしていただいても結構です。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そもそもあなたは運がいい人なんですよ。

才能もあるし、

魅力もある。

お金にも愛されてる。

悪霊とも、貧乏神とも無関係だし、

そんなもんに憑りつかれて、悪さされるような人でもないの。

 

はっきり言うけど、

どこもおかしくないのよ。

 

だけど、今日も

「どうにかしなきゃ」とか

「こうしちゃおれない」とか、

「もっと気を付けなきゃ」

って思わなかった?

 

 

それ、

全部要らないから。

 

 

実は、そのせいで

幸せが

遠のいているから。

 

 

もともとあなたは100点

なんですよ。

満点ってこと。

 

満点なのに、

勝手に自分を30点くらいだと勘違いしている。

30点だと思うから、

あと70点加点しないとダメだッという思考パターンになる。

それで70点加点するためにいろんなことやるでしょ。

いろんなことやっても、だいたいうまくいかなくないですか?

 

それは、

そのいろんなことをやっている起点が、

「私は30点」にあるから。

何を頑張ったって、「私は30点」が起点になっている限り、

ますます、30点の人間がゆるぎないものになるだけ。

残念ながら加点されない。

 

ということは、起点を変えればいいわけでしょ。

そもそも持ち点が満点なんだってところからスタート切ればいい。

 

この満点はね、絶対不滅の満点なの。

 

減点されることなんてない。

世間がどう言おうが、

何かを失ったかのように見えようが、

絶対に減らないの。

 

もうちょっと話が難しくなってきますけど、ついてきてくださいね。

 

絶対に点数が減らないだけじゃないの。

加点する必要もないの。

 

だって100点満点なんだもの。

 

どうやって加点するのよ。

 

もしも加点というものがあるなら、

110点の人よりも120点の人の方が上って構図が成り立つでしょ。

そういうもんもないの。

 

絶対不滅の100点なの。

 

もしもこれが真実だとしたら、あなただったらこの先どう生きますか?

 

それをぜひ聞いてみたい。

 

本気でそう思ってみて。

世間がどう言おうが、

マスコミでセレブとか成功者というものはこういうものを全部持っている人のことをいうんだってもてはやしていたとしても、

そんなもん全部ウソで、

どうでもいいことで、

この自分が絶対不滅の100点満点人間なんだとしたら……。

 

ちょっとさ、試しにでもいいから、そう思ってみて。

もしもこっちが真実だとしたら、

あなただったらこの先どう生きますか?

あなたの感じていることを聞いてみたいので、コメントしてください。

 

私は最近宇宙に何度もこの情報を流すように言われているんですよ。減点加点という発想がもう使い物にならないくらい機能不全になっている。人類はこの発想からやっと自由になれるところまで来ているって。

 

今日はまた、宇宙の中心からくる光を送りますね。

宇宙の中心と自分の中心である魂とのつながりがもっとはっきり認識できるようになる。そして何が真実だったのか、自分は本当は何がやりたいのか、どうすればいいのかも、あなたはちゃんと思い出せる。

そういう100点満点の存在として創造されていますから。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してください。

あなたが受け取りたいと思った瞬間から10分間、光が流れます。

光の受け取り方に関しては、光スイッチを押すと開く画面に書いてありますので、ご確認下さい。

 

この話は明日に続きます。

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16094になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。