つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い大好評発売中お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

 

 

宇宙の中心からくる光キラキラ、すごくよかったみたいですね。

流している私自身が、魂にパワーチャージされているのをダイレクトに感じます。ものすごく気持ちいいので、自分のために勝手に延長しております(笑)

すごかったっていうコメントもたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

そんな宇宙の中心からくる光を送っていたら、宇宙からメッセージを受け取りました。

 

「私の元に帰りなさい」と宇宙は言っていた。

 

私の元に帰るとは、要するに、本質的には宇宙とひとつにつながっていて、一度も離れたことなどなく、必要なことは全部宇宙から与えられるということを信頼するということです。

 

三次元にいると、一人の人間である自分が、すごく頼りなく思えることもありますよね。

このままじゃいけない気がして、

神様に頼ったり、

これが効きますよ言われれば、そういうお守りみたいなグッズを揃えたり、

自分の内なる源泉である宇宙ではなく、外側のパワーに頼ろうとする。

 

本当は必要なことはすべて宇宙が与えてくれる。

それもこっちが望む以上のものを用意している。

結果的に身を亡ぼすことになるような上辺だけの成功ではなく、

長く続く安定した幸せに導いてくれる。

 

そっちの方が早いし楽だし、安定しています。

 

自分のことを頼りなくて無力な存在だと思うから、外側のパワーに頼ろうするんですよね。

ということは、自己認識が低い状態になってるってことでしょ。

そうすると周波数が下がって、宇宙の周波数と同調しにくくなる。

すると、運気も下がるという悪循環になってしまうんです。

 

神社の氣が好きだったり、

神様が好きだったりして、

神社に参拝する分には別に問題ないですよ。

 

パワーグッズも、そのデザインや機能が気に入っているから使いたいというスタンスなら、問題ないです。

 

でもこれをやらないと運気が下がるという怖れや、

自分一人では心細いっていう依存心から外側のパワーにすがるなら、逆効果です。

 

宇宙とツーカーになってれば、後は何もいらないわけよ。

じゃあ、宇宙とツーカーになるにはどうすればいいんですかって思うかもしれないけど、この際なので、はっきり言うね。

 

実は、何もしなくていいんですよ。

 

だって、そもそもつながってるもん。

 

宇宙とちゃんとつながってるから大丈夫だって思うだけでいいの。

 

特殊訓練なんていらないよ。

毎日何時間も瞑想しなきゃいけないわけじゃないの。

 

 

人間はやたらと訓練したがる。

何事も難しいことにしたがる。

それが一番要らない。

 

この逆説。分かりますか?

今日はかなり究極の話をしていますよ。

ここまで私のブログを読んでくださって来たみなさんなら、分かりますよね。

 

余計なことしなくてもいいわけよ。

 

もう時代は変わったんです。

 

なんかしなきゃ置いてきぼりになるっていう怖れから行動を起こす時代は終わり!

 

なんだよ。結局大丈夫なんじゃんって安心感から好きに生きる時代に突入してるよ。

 

スポーツ選手でも、これから伸びていく選手は、後者のスタンスから練習する人になると思う。

宇宙に守られている結局大丈夫だ。だからこそ安心して自分を極められる。これをやっているのが何より楽しくてたまらないんだというところから研鑽を積む選手が新記録を出すようになるでしょう。

 

こんな自分じゃダメだ、何やってるんだって自己否定から頑張る選手は、怪我をしたり、本番で実力を出せなくってくる。

 

これはスポーツの世界だけじゃなく、すべてのことにおいて言えることだと思います。

 

どっちに進めばいいかの羅針盤も、わざわざ外から取り寄せる必要なんてないわけ。

あなたが生まれ持っているものが、一番あなたにとってベストな進路を教えてくれるの。そっち使うの。

 

「ない」というところから、何かを手に入れようと焦ってスタートするのをやめる。

「ある」ことにくつろいで、

好きに生きる。

こっちこっち。

 

どうしても何かやりたいなら、

「ありのままで完全」をやるときに、

ついでに、

「私は無限なる宇宙とひとつです」と唱えてみてください。

それが浸透してきたら、もうそんなことも要らないけどね。

 

安心して、宇宙という大船に乗ったつもりで、好きに生きたらいいの。

 

ということで、今日も宇宙の中心からくる光を流しますね。

受け取りたい方は光スイッチを押していただければ、今から流してほしいと意図した瞬間から10分間自動的に光が流れます。

気持ちいいから、私は好きです。

 

 

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16090になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。