つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い大好評発売中お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

 

 

昨日の12:00から送った宇宙の中心からくる光。

やっぱりすごかった。

私も毎朝瞑想の時にその光を全身全霊に浸透させているのですが、この光を浴びるたびに、正気に戻れます。

イライラしているときも、

モヤモヤしているときも、

意識が中心に戻る。

そして魂がパワーチャージされて、温まる感じがします。

 

不思議ですよね。

今もまだ胸の中央の奥がホカホカしています。

 

この光はやっぱりすごいよ。

今日はスイッチを押すだけで、いつでも受け取りたいと思った瞬間から10分間流れるように設定しましたので、あなたのペースで受け取ってみてください。

 

お風呂上がりのみたいに、

魂から余計なものが洗い流されて、

芯から温まっている状態になります。

 

結局、どうして人がイライラしたり、モヤモヤしたりするかと言えば、

無理やり頭の声に従おうとするからなんですよ。

本当はやりたくないのに、

本当は笑いたくないのに、

本当は行きたくないのに、

「こうあるべき」に無理に従おうとしているときにイライラしたり、モヤモヤしたりする。

 

そういう時に、

宇宙の中心からくる光を魂に真っ直ぐに入れると、頭の声の大きさにかき消されそうになっていた魂の声が分かるようになる。

そして魂の声に従っても大丈夫なんだっていう不思議な安心感に満たされます。

 

昨日は本当に最高にいいお天気で、私のいた場所にも、たくさんの観光客が来ていました。

みんな絶景を楽しみながら食事したり、お茶したり、それぞれに楽しんでいました。

そんな歓びにあふれた場所からみなさんに光を送ったので、私自身もとても楽しかったです。

 

これからは「こうあるべき」という頭の声よりも、

「こうしたい」という魂の声の方が主導権を握る時代になります。

 

だから魂の声に逆らっていると、

その葛藤がとても大きく感じられるんです。

 

あなたが最近なんだかわからないけどイライラしていたときも、

モヤモヤしていたときもそうだったんじゃないですか?

 

本当はこうしたいのに、そうすることを頭が許さないから、

そこに葛藤が生じている。

 

でもそれはとてもいいことです。

魂の声が押さえつけられないほど優位になってきたってことだから。

 

そんなとき、宇宙の中心からくる光を受け取って、

そんな魂の声をしっかり聞き届けてあげてください。

 

そうすればあっという間に落ち着く。

そして魂の声に従っても大丈夫だなんだと思えてきます。

 

ということで、

今日は光スイッチを押せばいつでも10分間宇宙の中心からくる光を受け取れるように設定しましたので、ぜひ受け取ってみてください。

光の受け取り方に関しては、光スイッチを押すと開くリンクに詳しく書きましたのでご覧ください。

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16090になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。