誰にでも得意分野ってあるでしょ。

冷蔵庫の残り物で、ササッとおいしいものを作るのが得意だとか、

旅に出ると地元の人とすぐに仲良くなって地元の人しか知らないおいしい店を発掘するのが得意だとか、

誰よりも早く丁寧に切手貼りができるとか……。

 

なんか一つくらいはあるでしょ。

 

これと同じようにね、

誰もに生まれ持った開運の得意分野ってものがあるんですよ。

実はそれがあなたの開運を担う窓口にもなっているって知ってましたか?

 

私の場合は、お金。

人生でめっちゃしんどい時もお金だけは来た。

だからお金に関してはそもそも心配してない。

必ず来るとしか思っていない。

そしてそこからいつも運が開けていきました。

 

あなたの場合はどう?

 

たとえば人にはすごく恵まれていると感じている人もいるんじゃない?

困ったときには、どこからともなくそんなあなたを助けてくれる人がやってきて、そこから人生が逆転したとか。

こういう人の開運窓口は、「出会い」なんですよ。

 

あるいは体が頑強っていう人もいるよね。

精神的に少々参ってしまうことがあっても、体は元気。

濃い睡眠をしっかりとれる体質で、だいたい3時間も寝れば、翌日はスッキリ目覚められて、長時間何かに集中していても疲れないとか、めったに風邪もひかないという人。こういう人の開運窓口は、「健康」なんですよ。

 

他にはアイディアだけは枯渇しないって人もいるでしょうね。

どうしたらいいんだろうって追い詰められたときほど、なぜか面白いアイディアが降ってきて、それをやると大抵壁を突破できたとか。

そういう人の開運窓口は「ひらめき」なんですよ。

 

宇宙は、どんなに不遇に見える人に対しても、絶対一つは開運窓口を授けています。

 

運が開けていくときは、必ずこの開運窓口から最初にラッキーやミラクルがやってくる。その窓口を突き進んで行けば、最終的にお金も、健康も、アイディアも全部開けていく。

 

たとえば、出会いという開運窓口を持っている人は、そっちから運が開けるわけだから、どんどん人と会って行ったらいいわけですよ。その中に福の神みたいな人がいて、その人があなたをたくさんの人に紹介してくれて、そこから運気が開け、最終的にはお金も健康もアイディアも、出会いを通じて開けていきます。

 

だけど、

「人の縁には恵まれているんだけど、お金がなかなか入ってこないんだよね。どうしたらもっとお金が入るようになるんだろう」って方に意識が向いていることってありませんか?

自分の強みに感謝して、

開運窓口をどんどん深く掘り進めばいいのに、

「足りないものガーン」の方に意識が向いてしまうから、

うまくいかないわけです。

 

だから、自分がどういう開運窓口を持っているのかを認識した方がいい。

そしてその他のことは気にしないで、開運の得意分野をどんどん突き進めばいいんです。

そうすれば他の運気も開けていきます。

 

私はお金だけはどういうときもなぜかある。

そのお金を自分が本当にやりたいことや体験してみたいこと、人を歓ばせることに使うと、ますますお金が回るようになっていきました。

そうするとそのプロセスの中で、本当に魂の響き合う人とも出会うようになったし、心が満たされていることで体も丈夫になっていったし、アイディアもどんどん閃くようになっていきました。

 

テニスが得意なのに、どうして器械体操ができないんだろうって、わざわざ苦手な器械体操をすることもないでしょ。

テニスが得意なら、テニスをやればいい。そのテニスを極めて行けば、そこから人脈も広がるし、お金も入ってくるようになるし、体も健康になっていくんですよ。

 

あなたの開運窓口って何?

そこちゃんと認識してる?

それが自分の強みで、そこで勝負すればいいってどのくらい分かってる?

 

今日はそこをちゃんと認識してみよう。

 

コメント欄に、自分の開運窓口はこれだって感じたものをどんどん書き込んでみて。

そういえば、行動っていう開運窓口もあるよ。

どんな時も行動力だけはある。

行動って素晴らしい開運窓口だよね。

これを活かしている人でうまくいっていない人ってあまり見たことないなあ。

コメント書くことも一つの行動。

 

書いてみることも開運行動だよ。

 

ということで、今日も生命力をチャージするマグマの光を流しますね。

あれ流してると、体が熱くなってくるんだよね。

ちなみにアンチエージング効果もあるよニコニコ

マグマの中にいるイメージで光を受け取ってみてね。

エントリーは下の光スイッチからどうぞ。

エントリーをすれば、今から受け取りたいと思った瞬間から10分間光を受け取れます。

 

 

 

マグマとつながって生命エネルギーをフルチャージしたい方はこちらの光スイッチを押してエントリーしてください。

読者登録数が、16067になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ