今日、またまたテレビをつけたら、あるモデルさんを紹介していました。

モトーラ世里奈さん。

思わず引き込まれる独特の空気感。

こんなモデルさん、見たことないなあって思いました。

彼女は今最も注目されているモデルの一人で、雑誌や広告に引っ張りだこです。

 

でも彼女は、そばかすだらけであることがコンプレックスで、人見知りで自分からなかなか話しかけられない性格だったので、モデルになろうだなんて思ったことはなかったそうです。

 

ところがスカウトを機にモデルになったら、そのそばかすと、うつろな表情こそがいいと言われ、今なりたい顔No.1とまで言われるようになりました。

 

 

モデルとして仕事するなら、

シミひとつないきれいな肌と、パッチリお目め。

グラマラスなメリハリボディじゃないとだめだっていう先入観ってありませんか?

 

ところが、そういう条件を満たすモデルなんて、履いて捨てるほどいる。

 

そんな既成概念に縛られて、本来の自分らしさを殺し、世間が求めているであろう条件を頑張って満たしても、大して報われないんですよ。

 

世間に合わせるより、

自分という個性を際立たせて、

自分自身が世間の新しい基準になってしまうくらいの生き方をした方が人は引き付けられる。

 

なかなか成功しない人は、

自分を世間に合わせようと悪戦苦闘するからだと宇宙も言っていました。

 

あなたはあなたでいいのに、

その個性をわざわざ隠したり、

別なものになろうとすると、

自己否定が抜けなくなり、

自己否定すると、

エネルギーがどんどん消耗するので、

その人の魅力が輝かなくなる。

 

結果、なかなか成功しないことになってしまう。

 

だったら、そのままのあなたで勝負しようよ。

自分を世間に合わせるんじゃなくて、

自分自身が世間の新しい基準になっていいんだってくらいパワフルに、好きに生きてみたらいいんだよね。

 

渡辺直美ちゃんだってそう。

あのインパクトのあるボディを強みに世界を股にかけて活躍している。

 

あなたは誰になりたい?

自分以外の誰か?

 

そんなもん今すぐ捨てちゃっていい。

 

あなたはあなたを極めればいい。

 

それが成功への最短ルートになるんじゃないのかな。

 

ということで、今日はありのままで完全の光を送りますね。

ありのままで完全で奥深いよね♪

光を受け取りたい方は、光スイッチを押していただければエントリー完了です。あなたが受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れいます。

 

 

 

 

 

↓エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16059になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ