※すいません、スイッチに光の画像がリンクされていませんでした。

リンクさせましたので、ご活用下さい。

 

宇宙は今、

あなたの変容を促しています。

 

あなたが自分らしく、

楽に、

幸せに、

豊かに生きられる道に進ませようとしています。

 

そっちの道以外の道を進んでいると、

うまくいかない状態にさせ、

方向転換せざるを得ない状態にしているんです。

 

そのエネルギーが相当強いので、

面喰っている方も結構います。

 

その疲れを癒し、

心を落ち着かせ、

どっちに進めばいいのかが分かるようにサポートする光を流すことにしました。

 

今、心がお疲れの方は、ぜひ受け取ってください。

 

私たちはすべてなる宇宙と本来一つなんです。

大丈夫の大丈夫なんですよ。

 

光はスイッチを押して、これから光を受け取りますと意図すれば、5分間流れます。

 

この光はハートに向かって流れます。

背筋を伸ばして座り、

軽く目を閉じて、

光をハートで吸い込み、吐く息とともに疲れや混乱が出ていくイメージで受け取ってください。

 

 

エントリーを希望される方は、こちらの光スイッチを押してください↓