さあ、いよいよ明日の午前1時15分44秒に春分点がやってきます。

 

気持ちだけ切り替えるのではなく、

三次元で実際に行動を開始するときです。

 

西洋占星術のホロスコープでも

東洋占術の星回りを見ても、

どう見ても「動」の星回りなんですよ。

 

星回りなんて、わざわざ確認しなくても、

既に宇宙とつながっているあなた自身の魂が

動き出したいと言っていますよね。

 

もう実際に動き出している方もいらっしゃるでしょう。

 

昨日おとといのコメントを拝見しても、みなさんはっきり見えている。

 

どう生きたいのか、

どんな環境の中にいたいのか、

どんな人といたいのか、

そして何をやりたいのか……。

もう分かってるでしょ。

 

宇宙から魂に従って生きることへの強烈な後押しがあるという言い方をしてきましたが、正直言って、後押しレベルじゃないんですよ。

背中を蹴っ飛ばされるくらいの強さです。

蹴っ飛ばされるというよりも、突き飛ばされるレベルですね(笑)

そのくらいとんでもない力が作用しています。

 

押されることが分かっていて、そのつもりで態勢を整えていれば、

大きな後押しを力に変えて、一気に自己新を出せる。

 

でもこちらにその態勢が整っていなければ、つんのめって転んで、ひざを擦りむいてしまう可能性もある。

 

だから態勢を整えることが大事なわけですが、

ここでいう「態勢を整える」とは、

ズバリ、魂が望む生き方を開始するということなんですよ。

 

ここまでのプロジェクトで、どんな人生にしたいのかはある程度見えてきましたよね。

 

そのために、具体的に行動を執るほど流れに乗れます。

 

どんなことでもいいですが、大きく行動すれば、大きく後押しが来ます。

たとえ小さくても、守りに入って古いやり方にしがみつくよりは、よっぽど後押しを受けられます。

 

どこから手を付けてもいいです。

 

一番やりやすいところからでいいです。

 

何を自分のライフワークにすればいいのかはまだよく分からないけれど、どういう環境なら居心地いいかは分かってるなら、さっそく家の中をそんな風に変えるか、住む場所を探すという行動に出てもいい。

 

この人ともっと親しくなりたいと思うなら、お茶でもしませんかって連絡を取ってもいい。

 

やりたいことがはっきりしているなら、そのためにできることを始める。

何かを習う必要があるなら、その学校を探して申し込む。

もうすでに開業できる状態なら、税務署に開業届を出して、知ってる限りの人に、始めたことを知らせ、実際に始める。

 

「動」

これが最重要ポイントです。

 

念のために言っておきますが、ものすごく疲れている人は、休むという選択を怖れずに取ってくださいね。これも行動ですから。

疲れているのに、その自分に鞭打って無理する必要はありませんよ。

 

ここで「動」って言っているのは、

「機能不全のやり方をやめて、今本当に望んでいることをする」という意味ですから。ただ単に動き回ることを意味しているわけではありません。

 

さて、明日の午前1:15:44に春分点に至ります。

 

時間が遅いので、その時刻には寝ているという方もいらっしゃると思いますが、やっぱり春分点につながりたいんですよね。

ここにエネルギーの頂点が来るから。

宇宙の中心と地球の中心がバッチリつながるから。

 

それで今年はちょっと変わったことをやろうと思います。

 

春分点の5分前から春分点の5分後までキラキラキラキラを流したいと思っています

 

春分点前の5分間は、これまでの自分に感謝をささげるとともに、古い自分に決別してください。

 

今までいろんなことがあった。

そんな中、今日までよく生きてきた。

自分よ、これまで本当にありがとう。

これから私は魂に従って生きていく。

時に不安になっても、怖くなっても、

それでも魂の歓びのまま生きていく。

古い自分よ、さようなら。

 

そして春分点後の5分間は、

これまでのプロジェクトで、

どんな人とつながり、

どんな生き方をし、

どんな環境で、

どんなやり方をするのか

はっきりさせてきましたよね。

 

それをもう一度はっきりと宇宙に伝えるんです。

 

宇宙よ、私はそのつもりで生きて行くから、よろしく。

いつも私を見守り、導いてくださってありがとうございます。

私はますます宇宙の申し子として歓びを持って生きて行きますと宣言する。

 

そして、ここからが重要ですよ!

実際にどういう行動を執るのかを伝え、

本当にその行動を春分の日中に執るんです。

 

これにて完了ですOK

 

これでつんのめって転ぶようなことにはならず、

追い風をガンガンに受けて、

人生の自己新をたたき出す流れに乗りやすくなります。

 

私はこの春分点の前後10分間、これらのエネルギー転換がうまくいくように魂とのつながりを促進する光を、春分のエネルギーにつながって流します。

 

 

決意が固まった方は、コメント欄に、

これまでの自分への感謝と、

古い自分への決別、

そして春分の日からどんな人生に転換し、

具体的に何を始めるのか書いてください。

 

これはもう願い事じゃないんです。

現実化への宣言であり、具現化の始まりです。

宇宙とのコラボによる、

ダイナミックでドラスティックな

人生の革命です。

 

みなさんの宣言を読むと、魂が震えます。

 

なんだかワクワクしすぎて武者震いがしてきますラブラブラブラブラブラブ

 

もうすでに強いエネルギーが宇宙から降り注いでいます。

今決意を固めあなたには、特に強く光が差し込んでいるのが見えます。あなたの輝きが、あなただけでなく周りの人も照らす。そして光がどんどん広がって、地球全体の波動を上げる。そんなビジョンが見えました。

地球を照らす光のメンバーになってください。

 

それでは明日の深夜1:10に時空を超えてつながりましょう。

 

春分の日の特別な光を受け取りたい方は、光スイッチを押していただければ、エントリー完了です。

 

 

 

↓こちらのスイッチを押せばエントリー完了です♪

読者登録数が、15905になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプします。