どんな人とどんな関係であったら、

あなたが自分らしくいられるのか、

精神的に安定するのか、

昨日はそれについてはっきりさせましたね。

 

今日はどんな生活スタイルだったら、

思い切り力を発揮できるのか、

精神的に楽な状態でいられるのかをはっきりさせましょう。

 

これも魂によく聞いてみてくださいね。

 

私の場合は、一人いる時間があった方がいいんですよ。

どっちかっていうと、用があるとき以外は基本的に一人でいた方が楽なくらいです。

超マイペース人間なくせに、人がいると相手のことも考えるので、それを押し通すこともしたくないと思うんですよ。

でも、その状態が長く続くとめんどくさくなってくるので、人と一緒にいる時間は必要最小限でいい。

 

それに文章を書いたり、何かを創作したりすることが多いので、興が乗ったときに集中できる環境の方がいいです。

一旦集中したら、他のことに煩わされたくないので、ご飯も決まった時間に食べるわけでもないんです。

朝起きて、掃除して、自分神様にあいさつして、瞑想する以外のルーティンはありません。その日の自分の状態によってやることが違います。突然どこかに旅したくなったら、すぐに出発できるくらい自由な方がいいです。

 

こういう人間なので、会社勤めはできるけど、向いていません。

自分で会社を作って人に指図するのも煩わしい。

だから今のようなフリーランスが一番向いているし、この生活スタイルになってから思う存分力を発揮できるようになりました。

もちろんそれに伴って収入も上がりました。

 

その分安定性はないし、収入も月によってバラつきがあるし、何かあっても責任は全部自分で取ることになる。でもそっちの方が私の場合はお気楽なんです。

 

だけど常に周りに人がいて、みんなと一緒に何かをやった方が力を発揮できるという人もいますし、何かあったら会社のような組織が守ってくれる環境の方が安心して仕事できる人もいると思います。

 

どっちかがあるべき姿だというわけではありません。

 

どういう生活スタイルで、どういう環境だったら、あなたが快適で、楽に力を発揮できるかの問題です。

人によって違って当然です。

 

自分に合った生活スタイルであるなら、魂に沿った生き方をしていることになるので、能力も発揮できるし、能力が発揮できるからこそ、結果的に収入アップや成功にもつながるんです。

 

あっ、そうそう、どういう場所で暮らすかも大事ですよ。

私の場合は自然が豊かでのんびりした環境の方がホッとするし、エネルギーチャージもできる。

都会の喧騒はちょっと疲れます。都会の中でも公園や大きな神社仏閣が近くにあって緑が多い場所ならまだいいのですが、いくら便利でも、濁った空の下にいるとちょっと具合が悪くなってしまいます。そういう面でも過敏なところがあるんですね。

 

あなたはどういう場所で暮らしたいですか?

 

それも併せて魂に聞いてみてください。あなたがはつらつとできて、テンションが上がる場所はどういう場所なのか、それもはっきりさせましょう。

 

これらがはっきりしたら、昨日と同じようにコメント欄にアップして、宇宙に宣言してください。

こういう場所に住んで、

こういうスタイルで生活するのが私の魂の望むスタイルなんだって。

そしてその環境を受け取る価値が自分にはあるってしっかり認めること。

ですから、最後に「そんな環境を受け取る価値が私にはあると認めます」と書いてくださいね。

本当に認めてくださいね。

実はこれが肝なんですよ。

いくら望みが分かっても、それを受け取っていいって思ってないと受け取れませんから。

これに関してはごまかしが利かない。

 

受け取っていないなら、深いところで自己価値を認めていないからです。その場合は基本に戻って、どんな自分でも愛し受け入れることを初日のように徹底すること。

 

 

今年の春分は放っておいても、魂の求める環境に向かって動き出したくてたまらなくなるエネルギーが流れるんですよ。

これまでだったら到底できないって思っていたことも、この時期ならできる。

 

だからね、もし今住んでいるところが、魂の望んでいない環境なら、思い切って引っ越すのもすごくいい。

 

特に3月23日は、

一粒万倍日+寅の日で、

旅立ちの大吉日です。

後からこの日がそういう日だと知ったんですが、実は私の引っ越しもたまたまこの日になったんです。

 

3月は繁忙期なので、トラックが空いていないと言われていたのに、なぜか大手の引っ越し屋さんに家で見積もりしてもらったら、この日だけ空いていたんです。タイミング的にもちょうどよかったし3月下旬なのに、料金もびっくりするくらい安くしてもらいました。

 

やっぱり行動すると、こんな風に宇宙の後押しが入るんですねニコニコ

 

昨日の魂の望む人間関係もそうですが、魂の望みが分かったら、それに向かって自分にできることはどんどんやった方がいい。

この人って思う人がいるなら、自分から連絡を取る。

違うなっていう人からお誘いがあっても、丁重に断る。

そうすれば宇宙の強烈後押しが放っておいても入ります。

 

この時期は、

自分に正直に行動すると、

ビックリするくらい後押しが来ます。

ものすごいチャンスの時期です。

 

でも逆に、前にも言いましたが、魂の望みに逆らって守りに入ると、思いっ切りうまくいかなくなる。

でもそうなったらそうなったで、潔く方向転換すればいいだけ。

そのこともはっきり教えてくれるわけですから、ありがたいことですよね。

 

ということで、今日は、魂の望む生活スタイルや環境を宇宙に向かって宣言してください。

 

今日も特別な「魂とのつながりを深める光」を、22:00から10分間流します。

 

エントリーを希望される方は、下の光スイッチを押し、22:00になったら、目を閉じて、軽く背筋を伸ばして光を受け取ってください。

今日の光は胸の中央の奥にある魂に向かって流れ、あなたが魂とつながることを妨げているエネルギーを溶かします。

ぜひご活用ください。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ

 

 

 

 

↓こちらのスイッチを押せばエントリー完了です♪

読者登録数が、15898になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプします。