昨日、苺さんたちのお芝居のお稽古を見学に行ったんだけど、ものすごく触発された。すんごいよかった。

お芝居のお稽古のよで、コミュニケ―ションのトレーニングにもなるし、自分を愛するトレーニングにもなっている。

素晴らしいことをやっていた。

実際そこに参加されている劇団員のみなさんはハートが開いていたし、輝いてもいた。

みんな自分らしく光ってるのキラキラ

 

感動しまくっていたら、その後の飲み会にも連れて行ってくださって、むちゃくちゃ面白い話をたくさん聞けた~~~\(^o^)/

 

ほんとによかった♪

 

今日もいろいろやることあって、忙しいんだけど、その辺の詳しいことは、別記事にアップしますね。

 

 

前置きが長くなりました。

 

さて今日からいよいよ春分の日プロジェクトのスタートです。

宇宙から、とんでもなく強力にあなたを後押しするエネルギーキラキラが降り注ぎますから、この後押しを活用しない手はないですよね♪

 

でね、昨日の記事でも言ったけど、

何が大事かって、

魂に従うこと以上に大事なことはないわけです。

 

もちろん魂に従いたいとは思っているでしょうけど、

何が魂に従うことを邪魔しているかというと、

要するに魂の望みに従って好きなように生きると、

人から受け入れてもらえなくなるという怖れが邪魔しているわけです。

 

だけど、人からどうしたら受け入れてもらえるかというと、

それは自分自身がどんな自分でも心から愛することに尽きるんですよ。

自分が自分をどう思っているかを、人が映し出すわけですから。

 

その意味で、どんな自分でも愛そうとしているなら、人からも尊重され、愛されることが多くなるわけで、あなたが本当にやりたいと思っていることを応援してくれる人も集まってくるようになります。

 

だから、初日の今日はまず、

どんな自分でも愛すると決めて、それを徹底する。

自分にダメ出ししそうになったら、止まる。

あっ、今そう思ったんだね。

そう思う私のことも愛しているよって自分に言う。

 

ここは肚をくくって、今日一日徹底的にやってみよう♪

 

意識的になることで、周波数って変えられるから。

 

あなたがあなたを愛すれば愛するほど、

許せば許すほど、

あなたに力が戻ってくる。

魂とつながる回路も太く丈夫になっていくんです。

 

今、壁にぶつかって、何をやってもうまくいかない。

どうしたらいいのかもさっぱりわからない。

そういう人も中にはいるかもしれませんね。

 

だったらなお、そうやって必死で生きているあなたは尊い存在じゃないですか。

よくやってますよ。

美しいです。

素晴らしいです。

少なくとも私はそう思う。

あなたがそんな自分を応援しようって思えたなら、奇跡はきっと起こると思う。

だからまず、自分が自分を愛しましょう。

 

今日はその基本中の基本を、心してしっかりやる。

これができたら、ものすごい勢いで降り注いでいる宇宙の後押しのエネルギーを活用できるベースができます。

 

もし、自分に気合を入れたかったら、コメント欄に決意表明して。

 

あなたの決意をあなたの言葉で言って。

よ~~しやってやる!

どんな自分でも愛することをやってみるって。

 

できるよ。きっと。

あなたなら。

 

春分の日プロジェクトの間は、毎日22時から10分間光を流します。

オンタイムでつながれる方は、ぜひ時空を超えてつながりましょう。

今日は宇宙の無限の愛の光を流します。

 

どんなあなたのことも宇宙は絶対に見捨てないし、

逆風のように見えることすらも、

あなたを最高の幸せに導くための後押しでもあるんです。

どんなあなたのことも宇宙は絶対的に愛しています。

その無条件の愛という後押しを、しっかり受け取ってください。

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15886になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプします。