昨日は、大変失礼いたしました。

富士山からの光を流す時間を、11:30と11:40の2つ表記をしてしまい、後から訂正したのですが、多くの方に混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

 

後でアップした記事の光スイッチを押していただければ、ちゃんと光は流れますので、必要でしたら、そちらをご活用ください。

※この記事下の光スイッチでもokですよ♪

 

それにしても昨日の富士山はすごかったです。

山頂に輝く雪のまばゆいばかりの光に集中しながら光を流していたのですが、あっという間に神意識になり、体が無くなるような不思議な感覚になりました。

そして心が富士山の広い裾野のようにどっしりと落ち着き、平和になりました。

 

富士山は地球のチャクラでもあるのですが、さすがのパワーでした。

富士山は地球と宇宙をつなぐ扉とも言われているのですが、やはり富士山の近くにいると、その威力を目の当たりにしますね。

 

今日は中央アルプスの麓にいるのですが、きれいに晴れ渡っていて、とても清々しいです。

 

いつもは海のそばにいるので、海の波動になじんでいますが、山もいいですね。

新刊の「一瞬で宇宙とひとつにつながる本」の中にも書きましたが、山には心を安定させる効果だけでなく、余計な雑念を払い、意識を集中させる効果もあります。

富士山のようなすそ野の広い単独峰には安定化のエネルギーが強いんですが、急峻な岩がけのある山には意識を集中させる力があります。

 

実は昨日、ホテルのアトラクションで、電気カーペットの上にある寝袋に入りながら星空を眺めたのですが、これがまたよかったんですよ。

昨日はとてもきれいに晴れていたので、星の光が強く、1時間ほど眺めているだけで意識がどんどん広がっていきました。

 

やっぱり自然のパワーは素晴らしい!!!

 

心や体が疲れているときは、

ぼんやり空を眺めたり、

山を見たり、

海の波音を聞いたり、

森の中で樹木の氣に触れたり、

……

あなたが行ってみたいと感じる場所が、あなたに必要なエネルギーを与えてくれますから、ぜひ行ってみてください。

 

今日はもう一度富士山の光を流しますね。

富士山の心を安定させる光をたっぷり受け取って、

本来のあなたを取り戻してください。

 

今日はまた、これから移動して、大好きな場所に行きます。

また後で報告しますね。

 

光スイッチを押せば、あなたが受け取りたいと意図した瞬間から10分間光が流れるように設定しました。

受け取りたい方はどうぞニコニコキラキラ

 

 

エントリーはこちらから↓

読者登録数が、15861になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ