昨日の記事へのコメントを読んでたら、何もしたくないって人が何人かいましたね。

 

みなさんはどうですか?

これまでに何もしたくない気分になったことはありますか?

 

私はありますよ。

全部投げ捨てて、ふて寝したくなったこともある。

 

でもやらなきゃいけない仕事があって、どうしても会社を休めない。

心は「もうイヤだ~~~~えーん」って叫んでいるのに、そんな自分に鞭打って、無理して行っていました。

 

そしたらどうなったと思います?

入院したんですよ。

腹膜炎寸前のひどい盲腸になって、緊急手術し、計3週間くらい仕事を休みました。

 

 

何もしたくないってときっていうのは、

一旦リセットするために、

今やっていることを停止してくださいっていうサインなんですよ。

 

だから自分にちゃんと休養を与える。

何もしない自由を与える。

 

その休養なしに、どうしたいのか自分に聞いても、答えなんて返ってこない。「休みたい」が一番最初の答えだから、そのリクエストに応えるのが先です。

 

そうしてホッと一息つけば、やっと、どうしたいのかが分かってくる。

そういうものです。

 

別に怠けているわけではないんです。

 

じゃあ、どうして何もしたくなくなるんだと思いますか?

 

もし思いついた方は、ぜひコメント欄にアップしてみてください。

 

それに関してもまた別に私の思うことを記事にして夜までにアップしますので、みなさんも自分に聞いてみてください。

 

今日はちゃんとリンクを貼りましたので、ありのままで完全の光を流しますね。

 

あの写真を撮った時は、朝から熱海の海岸を散歩して、光をいっぱい浴びて、桜の下で幸せ気分いっぱいでいたんですラブラブ!

ただ生きているだけで本当に幸せだってしみじみ感じていました。

その至福感と、ありのままの自分でいいんだっていう自己受容がミックスされた光が流れますので、たっぷり受け取ってくださいね。

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

 

読者登録数が、15854になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ