聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

人にはそれぞれ個性があって、どんどん前に出るのが平気な人もいれば、人が前に出ていくのを見て、気後れしてしまう人もいますよね。

 

この間、セーラー服おじさんの写真をアップしましたよね。

おじさん、会場で大人気で、写真撮らせてくださいって人が次々殺到したんです。

 

それでね、私もこのおじさんの写真を撮って、みなさんに見せて、幸せをおすそ分けしたいって意気込んでいたので、「私も撮りたい♪撮りたい♪おじさん、お願い♪」って大きい声を上げたんです。

 

そしたらね、並んでいた人たちが、その声の大きさに押されたのか何なのか知りませんが、どうぞどうぞって順番を譲ってくれて、先に撮らせてくれました。

 

おじさんもとっても気さくに肩を組んでくれたり、一人のショットも撮らせてくれたり、もう本当にサンタさんみたいにあったかい人でした。

 

でね、その時ふと思ったんです。

 

昔の私だったらこうじゃなかったなって。

 

人が群がったり、私も私もって前に行っちゃう人を見て、気後れして、私も写真撮りたいって言い出せなかったなあって。

 

「ええええええ!!!

あの図々しさ満点のゆきのさんに、そんな奥ゆかしい時代があったんですか?」

って驚かれているそこのあなた、本当なんですよ。

 

どっちかって言うと引っ込んでいることの方が多かったですね。

自分からどんどん前に出るタイプじゃなかった。

 

昔はバレーボールが好きで、国際試合やリーグ戦をよく観戦していました。試合前に選手がボールを観客席に投げ入れるセレモニーがあって、こっちこっちって立ったりジャンプしたりしている人を、どこか白けた目で見て、絶対に立ち上がったりしませんでしたからね。

 

でね、本心はどうだったかっていうと、本当は欲しいなあって思ってたんですよ。

 

本当は欲しいのに、目立つことに抵抗があって、自分から前に出られなかった。

 

でもあるとき、そうやってもじもじしているのがめんどくさくなってきて、本当にそれを望んでいるなら、引っ込んでる場合じゃないよなって思って、どんどん前に出てみることにしたんです。

 

そしたらね、欲しいものがどんどん手に入るようになった。

 

私はこれが欲しい、

このことを知りたい。

これがやりたい。

 

そうやって正直に意思表示してみたら、

引っ込んでもじもじしているより、

実はずっと楽なんだなってことに気づいた。

 

もじもじしていると不完全燃焼になって疲れるんですよ。

 

でも自分の気持ちに正直に表現すると、完全燃焼するので、結果がどうであれ、なんかスッキリするんですね。

 

それで、

何かを受け取りたいなら、

どんどん前に出るようになった。

 

子どもがあれほしいって無邪気に言うように、

あっけらかんと朗らかに自分の意志表示をすると、

人は歓んで差し出してくれるということにも気づいた。

 

拒絶されたら傷つくなあって思っていると、怖くなることもありますよね。

 

でもそれを怖がって、引っ込んでばかりいると、昨日の話じゃないけど、運が開けないんですよ。

受け取れるものも受け取れなくなってしまう。

 

人を押しのけてでも、どんな手を使ってでももぎ取ってやるってほど、ガツガツしろって話じゃないですよ。

 

自分の気持ちに正直に欲しいものは欲しいって表現すればいいってだけの話です。それでも受け取れなかったとしたら、さっさと次に行けばいいだけ。宇宙はいくらでもチャンスをくれる。

 

もう一つ言うと、

そうやって前に出て、人の注目を浴びることって、

怖いとか、

恥ずかしいとか、

失敗したらどうしようとか、

いろいろ思うものだけど、

それでも誰からも注目されないよりは、

ずっと気持ちいいことなんですよ。

 

やってみればわかる。

 

人には自分を表現したい本能があるから。

 

今ね、

「人生が変わるステージ」の出演者にもそういう反応が現れています。

平気で前に出られる人もいれば、

そういう人に押されて、引っ込んでしまう人もいる。

いろんな人がいます。

 

どれもその人の個性だから、それはそれでいい。

無理することもない。

 

だけど、本当は前に出たいなら、

出てみると、世界が変わる。

思い外、欲しいものって手に入るものなんだなって分かる。

思の外、人って自分のことを受け入れてくれるものなんだなって気づく。

 

そしてますます自分を表現することが楽しくなっていく。

その人が歓びにあふれているからこそ、

たくさんの人がその人に魅了され、ファンも増えていく。

 

自分に正直に前に出て、意思表示してみませんか?

そうすれば、本当は世界があなたに向かってほほ笑んでいたことが分かりますよ。

 

今日もありのままで完全の光を送りますね。

あなたはいくらでも受け取っていい人なんですよ。

遠慮している場合か!ってことですね。

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

「人生が変わるステージ」の観覧者募集中です。

いろんな人、いろんなドラマをライブで見られる。

そのライブの感動が、あなたの人生を変えるはず。

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12357241806.html

お申し込みはこちら↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016473zf4nsu.html

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15850になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。