聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

今日は朝からお風呂に入って、スッキリです。

やっぱり温泉は普通のお湯よりもパワーがあるね。

体の芯から温まり心も温めてくれました。

 

さて、みなさん。

自分の運命について考えたことってありますか?

 

実は私、この仕事を始める前に、西洋占星術や四柱推命、人相、手相などポピュラーな占いはだいたい一通り独学で勉強したんです。

もちろん専門家になるほど詳しく学んだわけではありませんが、自分のホロスコープも持ってますし、四柱推命の命式も持っています。

 

分厚い本を片手に、かなり専門的なところまで鑑定していたので、人から占ってほしいと言われることも結構あったんです。

だから占い師になろうと思えばなれたかもしれません。

 

もちろん自分が占星術や四柱推命などの見地から見て、どういう星回りの下に生まれて来たのか知っていました。

 

みなさんは私をすごい強運の下に生まれていると思っているかもしれませんが、実は全然そうじゃないんですよ。

たぶん今このブログをお読みのあなたの方が、強運なんじゃないかな(笑)

そのくらい弱い星回りなんですよ。

 

でもあるときに、全部どうでもいいなあと思うようになりました。

どういう星の下に生まれてこようとも、宇宙とつながって、魂のままに生きたらいいじゃないって思うようになったからです。

 

それに瞑想して、創造の源まで行ってみると、足りないものなど何もなく、あまりに満ち足りていて、至福そのものなんですよ。

今どういう生活をしていたとしても、本質的には満たされているし、人間という幻想の世界を生きて楽しんでいるだけなんだなって思ったら、人間らしい体験をとことん楽しむまでだって思いました。

 

それでね、前の仕事を辞めて、この仕事を始めたら、どんどん運気が上がっていって、どんどん自由で気楽な毎日を送れるようになりました。

 

大殺界とか、天中殺とか、空亡って聞いたことあるでしょ。

一般的には、運の悪い時期と言われていて、新しいことを始めるとうまくいかないから、しばし休息するか、学ぶかしてじっとしていた方がいいと言われる時期のことです。

 

実は私がこの仕事を始めたのは、その運が悪いと言われている時期の真っ最中だったんです。

それ以降の年ごとの運気を見ても、あまり強運とはいえない星回りなんです。

 

でもね、毎年確実に運気が上がっていきました。

不思議でしょ。

 

 

私は決して強運の星の下に生まれていないですし、ありのままで完全なんだということを知る前の前半生は、その意味では確かに星が指し示す通り波乱の多い人生だったと思いますよ。

 

でもさ、関係ないんだよね。

そんなこと。

 

自分が本当に宇宙とつながって、好きに生きたら、そんなものぶっ飛ばせるんだってことを身をもって知った。

 

ということはですよ。

結局、何を信じるかなんですよ。

 

自分もやりたいことやっていい。

人生を楽しんでいい。

豊かになっていい。

たくさんの人に応援してもらっていい。

だって、私は宇宙の最高傑作だもの。

どんな時も宇宙がサポートしてくれているんだもの。

 

それにそもそも必要なものはすべてある。

本質的には何も足りないものなんてない。

 

そう信じていれば、

そうなるってことですよ。

 

私は占いって面白いなあって思うし、確かにある程度その人の運命を表しているとも思います。

あなたはこういう才能を持って生まれているという示唆もくれるし、

どういう生き方をすれば幸せになれるのかアドバイスをくれるものでもあると思います。

その意味ではとっても興味深いし、参考になると思います。

 

占いを決して否定しているんじゃないですよ。

個人的には興味を持った占いは、これからも深く研究していくと思います。

 

でもね、私たちにはそれ以上の力がある。

 

どういう星の下に生まれて来たとしても、

それを超えて幸せになれる力を持っている。

そのことを信頼できるなら、

強運の人生に転換できる。

 

開運グッズを持つことで、その気になれるなら、そういうものも活用したらいいと思います。

でも究極的にはグッズの問題じゃない。

 

あなたがどれだけ自分を信じられるか。

それに尽きるんですよ。

 

信じることに理由も根拠も要らない。

 

私も自分を信じて、

好きに生きようと決めてから、

どんどん運命が好転していった。

それまでの波乱の人生とは比べ物にならないほどたくさんの豊かさを受け取った。

 

だからあなたも自分を信じてみて。

あなたはそもそも素晴らしい人。

どんな時も宇宙に愛されている強運の人。

どこまでも幸せになっていいんですよ。

 

今日もありのまま完全の光を流しますね。

あなたには自分を信頼して絶対に希望を捨てないでほしい。

どんな運命をも吹き飛ばせる強い力があなたには備わっている。

そのことをどうぞ忘れないでくださいね。

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15842になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。