いつも通り、掃除しようと家の窓を開けたら、
もわ~~~っとあったかい風が入ってきました。
 
 
雨が降っているので、遠くの景色が真っ白で見えません。
波も高くて、波打ち際が白く泡立っています。
 

 
 
妙な天気なんだけど、
この感じ、
私は好きです。
 
この混沌が、
これまでの「当たり前」を破壊する力をはらんでいる気がする。
心の中のもやもやを
世界を覆っている白い靄にして
外に吐き出せてくれているようにも見える。
 
嵐の荒れ狂う力を、
自分の力にしてしまおう。
 
そのとんでもない力に同調して、
あなたを悩ませ、
たじろがせ、
迷わせているものを
洗いざらい吹き飛ばしてしまえばいい。
 
今、あなたの中にそんなどうでもいいものがまだくすぶっているとしたら、
この写真にその一掃処分のエネルギーを込めましたから、
「私の自信を奪うすべてよ、私の中から出ていけ」って心の中で唱えて、一掃してもらいましょう。
 
自然エネルギーはやっぱりすごい!
 
ぜひ活用してニコニコ
 
 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

この本からも自然エネルギーを受け取れるよ♪

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ