聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

最近一つ、大きな学びがありました。

人にはみんな、輝く「場」というものがある。

その「場」を与えることで、自分でもびっくりするほど持っている力を発揮できるようになる。

 

それは、「人生が変わるステージ」の会場からオーディション、当日の進行、広報までを面白人間から発掘したLANAさんに任せてみて感じたことです。

 

最初、面白人間発掘キャラバンの時は、LANAさんは私にそういうステージを作ってほしいって言っていたんです。でも、

「あなたが全部やってみればいいじゃない。その方がずっと面白いよ」って言って、任せてみたんです。

 

もちろん、要所要所で報告はもらっていますし、相談をされることもあります。でも彼女のやり方をできるだけ尊重してやってもらっています。

 

彼女は歌ったり踊ったりすること以外、ほとんど初体験。

 

最初にPRの動画を作ったらって言ったんですが、彼女は動画を撮ったことも編集したこともない。

 

でもね、意を決して、やり方を知っている人に教わりながら、動画を作ってみた。そしたら動画づくりの面白さにはまって、どんどん動画を活用できるようになった。

 

オーディションは出たことはあったかもしれないけど、自分がやったことなんてもちろんない。

でもうまいか下手かより、このステージをきっかけに自分の可能性を開きたいって熱意がどのくらいあるかを彼女なりにしっかり見極め、オーディションもやった。

私はこのオーディションも全部おまかせしたんです。

立ち会っていません。

 

自分が選んだ人たちだっていう意識があったから、その後も出演者たちと熱く交流をし始めた。話していると、その人の持っている力を感じるようになって、気づいたらその人の新しい可能性を開いているという瞬間に何度も立ち会うようになった。

それがまた今まで体験したこともない歓びだと気づいた。

 

だから、今、「人生が変わるステージ」に出演する人たちは、めっちゃ熱くなっています。

この場に立つ自分に、めっちゃ感動している。

そういう場を自分に与えたことで、大きく開かれています。

 

LANAさんはグラフィックデザインの経験なんて全然ないのに、自分でチラシも作成し、住んでいる長崎から会場のアクロス福岡に出向いて、置かせてもらうということもやった。

 

とにかく何からかにまで、自分が一から手作りすることで、まず彼女自身のエネルギーが超絶活性化した。

今まで使っていなかった様々な才能がどんどん開き出した。

 

そして出演者たちも、そんな彼女に触発され、これまで自分に許してこなかったことにも挑戦しし始め、新たな扉がガンガン開き始めた。

 

よく人は、苦手なことは人にやってもらえばいいんだって言いますよね。

私はそうとは限らないと思う。

「よし、やってみよう♪」その一歩を踏み出すことで、新しい可能性が一気に開ける。

できないのでも苦手なのでもなく、ただ単にやったことのないことをやることが億劫だなけだったりもする。それが自分の可能性を開くことを遮っていたりもする。

 

自分にそういう「場」を与えることが、

本やセミナーで知識を学ぶことより、一気に人生の展開を早めることになるんですよ。

 

人は「場」によって開くんだ。

 

これが最近の私の中の大ヒットです。

 

そしてLANAさんだけでなく、それに続く何人かの方たちにもそんな「場」を提供しようといくつものロジェクトを進めています。

 

世の中には素晴らしい人がたくさんいる。

 

その素晴らしい人に、もしかして、あなたは自分が入っていないのだと勘違いしていませんか?

 

そうじゃない。

 

誰もが素晴らしい。

 

誰にもその人が輝く「場」というものがある。

 

人にそんな「場」与えてもらうの待っている必要なんてない。

 

あなた自身が、自分に、そんな場を与えればいいんです。

 

やったことがなかったことでも、本心ではやりたいって思っているなら、一から自分でやってみればいい。

それやるとちゃんとわかる!

「私、今、生きてる」

「生きてるってなんてダイナミックなものなんだろう」って、命の歓びにあふれかえる。

 

今日から3月。

エネルギーも変わりました。

 

やりたいことに追い風が吹いています。

いつやるの?

今でしょ(笑)

 

 

今日も宇宙とつながる光を送りますね。

この光、あなたの可能性を開いてもくれる。

すごく気持ちいいよね。

私も流しててそう感じます。

 

それではこれから熱海に戻ります。

 

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15808になりました。

ついに15800名突破虹

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。