ホテルのカフェで、焦りまくって書いたせいか、めっちゃ変な文章になっていた。すまぬ~~~~!書き直したので、もう一回読んでみてくだされ。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

昨日お会いした方は、私の2冊目の本「100%の幸せ」の帯の言葉を公募した際に、採用させていただいた障害者の方だったんです。

面白人間にも応募してくださったんですが、家からあまり遠くに出られない状態にあるので、私の方から会いに行こうと決めていました。

 

お会いして、その波乱の人生をお聞きし、驚きました。

子供の頃に虐待に遭って、ボロボロに傷ついた自己認識になり、大人になってからは10年間も男性に騙されてタダ働きさせられて、お金をむしり取られ、ある時には、そっち系の人に追っていた人物と間違われ、ナイフを突きつけられて、監禁されたこともあったそうです。幸い、人違いだとわかったときに解放されたそうですが、相当な恐怖体験ですよね。

 

長いこと心に傷を負い続けたために、突然あるとき家から少しでも遠くにいくと、意識を失って倒れるという原因不明の症状が出るようになり、髪の毛もごっそり抜け、ほとんど寝たきり状態になってしまったそうです。

 

でも、そんな状態になったことで、スピリチュアルなことを学ぶようになり、自分のことをもっと愛そうと思うようになったのだそうです。

 

そんな状態なのに、私が家まで行きますと言ったら、わざわざ駅の近くのファミレスまで頑張って来てくださいました。

 

そして、

「自由に外に出られない状態の私にも、できることがあるって思えるようになったんですよ」と力強く語ってくださいました。

 

「まともに働けなくても、

外に出られない状態でも、

私は目も見えるし、

においを感じることもできるし、

言葉だって話せるし書ける。

できることがいっぱいある。

なんてありがたいんだろうって」

 

彼女ってね、面白んですよ。

そんな自分の境遇を笑い飛ばせる強さがあるんです。

落ち込むどころか、明るいの。

そんな彼女が書いているブログがこれ。

そのタイトルがまた素晴らしい。

「どんな状況でも必ず幸せに辿り着く」

 

髪の毛がごっそり抜けて、ウィッグを買った話を、面白おかしく書いている。

↓これが絡まりすぎる噂のズラ。これを持参するところがまた大物だよね。

IMG_20180224_110404414.jpg

 

それでいろいろ話をしているうちに、

できることはいろいろある。

誰にだって力がある。

私みたいな人間だって、前を向いて生きている。

だからあなたも希望を失わないでっていう内容の詩を書いてもらうことにしました。

 

それで、その詩をこのブログで公開し、曲をつけて歌ってくれる人を募集し、その歌をyoutubeにアップしてもらって、拡散するプロジェクトをやることにしました。

 

その場で盛り上がっちゃって、即決しました。

 

詩は3月末までには書いてくださるそうです。

そしたらこのブログにさっそくアップしますね。

 

その詩を読んで、音が浮かんで来たら、

どんどん曲をつけて歌ってほしいんですよ。

そしてyoutubeにアップされたもののうち、

「いいぞ、この曲」って感じたものを、このブログ上で紹介していくことにしました。

 

なんかドキドキしてきた。

魂震えてきた~~~~~

武者震いする~~~~~

 

 

みんな楽しみにしててね。

 

どんな状況でも幸せに辿り着く。

彼女のブログのタイトルじゃないけど、

そんなきっかけを作りたい。

 

ちょっと先になるけど、すごく楽しみです。

 

 

そんな大盛り上がりの末、ファミレスの伝票を持って支払いに向かおうとしたら、彼女、なんて言ったと思います。

「ゆきのさん、ちょっとその請求書私にください」

「私、請求書をもって大笑いってのをしてみたいんです。だから私に払わせてください」って。

IMG_20180224_110425058.jpg

 

えっ?!

マジ?

 

それで彼女、本当にこの伝票持って、大笑いしたんですよ。

 

す、す、スゴイびっくり

 

そこら辺のプロより、

素人の底力は計り知れない!

 

彼女はほとんど収入のない状態なのに、

この日のために家でできるバイトをして、お金を貯めてくれていたんですよ。

泣けるぜ~~~~えーん

 

なんてありがたいんだ。

 

5万のフルコースより、彼女におごってもらったデニーズのハンバーグランチの方が心にしみました。

 

ってことでさ、4月には詩を公開することになると思うので、ぜひ曲をつけて歌ってくださいね。

 

あ、めっちゃ楽しみ~~~~。

 

ということで今日はやっぱり、ありのままで完全の光を流しますね。

それ以外ないでしょ(笑)

 

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

 

読者登録数が、15766になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。