聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

世の中にはいろんな人がいます。

自分と同じような価値観の人もいれば、

全然違う価値観の人もいるし、

私が経験したことのない経験をしている人もたくさんいる。

 

それは面白人間発掘キャラバンをやっているときに、

イヤってほど実感しました。

 

でね、自分とは全然違う生き方をしてきた人や、

全然違う価値観の人と触れ合うと、

自分がどういう軸を持っているのかが見えてくる。

 

自分はどういう生き方をしたいのか、

どんなことをやったら歓びを感じるのか、

そういうものがはっきりしてくるんですよ。

 

特に根本的に大事にしているものが全く逆の人といると、

もう本当にそういう自分の輪郭みたいなものが鮮明になってくる。

 

 

正直言って、

腹が立ってきたり、

その場から立ち去りたくなったりするほど

イヤな奴だなあって思うんだけど、

そのくらい自分の内側が波立ってくると、

かえってその怒りのエネルギーが、

自分の道に進もうとする起爆剤になったりする。

 

ああいう生き方はしたくない。

私は自分の信じる道を行ってやる!

見てろよ!

みたいに(笑)

 

だからね、イヤな奴も役に立つなあと思うようになった。

でも長く一緒にいようとは思わないし、深い付き合いはしませんけどね。

この不快感や違和感すらも役に立つのだということを感じるようになったってことです。

 

本当のこと言って、

私は子供の頃、自分は宇宙のどこかから地球という住みにくい星に送り込まれたんじゃないかって思うくらい、人間てめんどくさいなあって思ってたんです。

 

でも今はそうは思わなくなりました。

人間て面白いなあって思うようになった。

魂の響き合う人たちと一緒にいることももちろん楽しいけど、

気の合わない人といても、それもそれで役に立つし、ちょっと面白い。

 

自分が本当は何を望んでいて、

どう生きたいのか分からないなら、

一人で部屋の中で膝小僧抱えて考え込んでいるよりも、

人の中に入ってみればいい。

 

赤は赤の中にいても、自分が赤だって気づきにくい。

でも青の中に入ると、自分は青とは違う色の赤なんだなって気づきやすくなる。

 

昨日から今月末まで、いろんな人と会います。

いろんな人と会うことで、自分を知ろうと思っています。

 

今日は東京に出て、数奇な人生を生きてこられた方からお話を伺って来ようと思っています。

どんな刺激を受けるのか、今からとっても楽しみですニコニコ

 

 

今日は、何となく開運アップの光を送りたくなったので、送りますね。

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15756になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。