いいこと思いついちゃった~~~爆笑

 

大きな鐘の音で、不要なエネルギーを浄化し、

太陽の光で、開運エネルギーをチャージできる動画を撮って、それに光を入れちゃおうっと。

 

で、撮ったのが下の動画です。

 

チャンネル登録された方は、この動画の前にアップした友愛の鐘の動画をすでにご覧になられたと思いますが、

鳴らしすぎだろっ!ってくらい節操なく鳴らしてるでしょ(笑)

もう、子供じゃないんだから、もうちょっと加減ってものがないとさって思って、撮り直しました。

一回目の動画は削除しちゃいましたのでご了承下さい。

 

5回くらい撮り直して、やっと納得のいく動画が撮れました。

 

星が山の近隣のみなさん、やたら鐘を鳴らしてすみませんでした(笑)

 

みなさんも山の上にいる気分で、浄化と開運の両方のエネルギーを受けとってくださいね。

 

 

 

 

鐘を鳴らし終わって、せっかくいいお天気だから、マックで買った、海老フィレオを日向ぼっこしながら食べようとしたら、私の真上でとんびが低空旋回を始めた。

 

「やらないからねプンプン!」って大声を出したりしたんだけど、とんびって全然動じないんだね(笑)

 

包みをしまったら、

ピンヒョロ~~と別れの挨拶をして、

どこかに飛んでいっちゃいました。

 

 

みなさん、とんびのいるところで何かを食べるときは注意しましょうね。

 

今日は22:30にはやらないから、この動画で光を受け取ってくださいね。