今ね、会いたい人たちにめっちゃアポイント入れてます。

 

ぐふふにひひ

 

昨年は面白人間発掘キャラバンで、いろんな面白い人、すごい能力のある人、魅力的な人にたくさん会いました。

 

もうすでにその中の一人、LANAさんに人生が変わるステージを進めてもらっていますが、他にもいろんなことしようと目論んでいるのじゃ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ああああああ、

楽しみすぎるぅ~~~ラブハートピンクハートハート

 

4月にはまた本の執筆に集中するので、それ以外の時期はあちこち動こうと、自分ち合宿している中で決めました。

 

人と出会うと、

必ず化学変化が起きる。

触発されたり、

視野が開かれたり、

新しい情報に触れたり、

思わぬ浄化が起こったりもする。

そして、

魂が何を望み、何をやろうとしているのかがはっきりする。

 

そのことを昨年は実感したんですね。

 

だから2月の最終週はいろんな人にお会いして、たくさん刺激を受けてきます。

 

ああ、ほんっと楽しみラブラブラブラブラブラブラブ

 

あなたも会いたい人に会う計画を立ててみませんか?

出会いがますますあなたを磨き、高めるよOK