みんなの

自分ち合宿3日目についたコメントと、

facebookについたコメント読んだら、

泣けて来たぜしょぼん

 

 

みんな、ホントにこのブログを読んでくれてありがとね。

 

みんなは私の心の家族です。

 

いつもみんなのおかげで元気をもらっています。

 

なんか…

 

なんか……

 

このフレーズどこかで聞いたことあるような……

 

デジャブ?

 

 

いや、そうじゃない!

 

思い出したぞ!

 

松〇〇代さんの動画みたいじゃないか!

 

私はあの人嫌いじゃないよ。

正直で面白い人だなあと思っているよ。

 

でも、あまりにフレーズが似てて、苦笑いしました。

 

 

とにかく、みなさん、本当にありがとうございました。

お礼を言いたくなったので、また更新しちゃったにひひ

 

そんっじゃ、22:30にねニコニコ