※光スイッチのリンクが貼れていませんでしたので修正しました。今度こそクリックすると光の画像に飛びます。大変失礼いたしました。

 

ジャジャ~ン流れ星

何の写真でしょう?

 

そうです♪

半年間にわたってお送りした動画サイトのスタッフさんと、

最終回にゲスト出演してくださった京都の天真爛漫尼僧の昭英さん(左から2人目)、そして私(センターのカラフルな服の人)が映っている記念撮影です。

 

最初に担当されたスタッフさんは、おめでたで途中交代し、最後の2回をこちらのスタッフさんたちと収録しました。もうめっちゃ話が合う素敵な方たちでした。

 

収録してるより、食事しながら打ち合わせしている方が楽しいくらいだった。スタッフのみなさん、いつもきめ細やかに、かつ私がいつもノリノリで話せるように心配りしてくださって、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しくお仕事させていただけました。

 

ああ、面白かったラブ

 

最終回のゲスト、昭英さんがまたいいのよ。

すごくいいお話をしてくださいました。

彼女の今後の活動もすごく楽しみです。

5月に比叡山で一日回峰行のイベント開催もされるそうです。

比叡山という聖地のエネルギーに浸りながら、夜中に比叡山を歩くというなかなかできない体験ができるそうです。

ここで合宿されたことがあるそうなんですが、参加された方は、大きく開かれたとおっしゃっていました。

だから興味のある方はぜひお申し込みされるといいと思いますよ。

https://ameblo.jp/aaa27sakura/entry-12350166948.html

 

 

なんとこの収録は2月1日に行われたんです。

つまり、一粒万倍日+天赦日のあの日です。

そこから何か行動を起こすといいって言われているあの日に、偶然なんですけど、動画の収録をしていたってこと。

その興奮冷めやらぬまま、2月以降の新しい流れに乗るにはどうすればいいのかって話をしています。

 

残念ながら、動画にお申し込みでない方はご覧になれませんが、ご登録されている方は本日は維新となりましたので、ぜひご覧ください。

以下の会員サイトにアクセスして、自分の登録メールアドレスを入れればご覧いただけます。

http://phpeg.net/sp/H7OI0OAK/RDKdKdCI/login.html?error=login&error_code=3

 

後半には質問にも答えています。

 

やりたいことやったのにうまくいかなかったんだけど、どうすればいいですかっていう質問や、家族の世話をしなければならず自分の好きなように時間が使えないことをどうすればいいのかっていう質問に答えています。

 

最初の方の質問はブログでも一回記事にしましたよね。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12351358267.html

 

もう一つの質問については、実は自己価値と関係しているんです。「人の役に立っていないと存在している価値がない」になってると、誰も助けてくれない状態を現実化することになりがち。

現実的な対処方法ももちろん大事だけど、それよりもっと大事なのは自己認識。

今日の最初の記事でも言ったけど、人に何かしてあげなくても、存在しているだけで価値があり、助けてもらっていい人間なんだに書き替えることなんですよ。

その辺も詳しくは動画をご覧ください。

 

動画はとっても面白くて好きな仕事でしたが、私の中では、なんか一方通行じゃなくて、その場でご覧になっている方とやり取りできる方がよりノリノリでできると感じていて、たぶん今後はそっちのやり方になるんじゃないかと思っています。

 

2018年は、新しいことにチャレンジするとツキがある。

そのチャレンジしたいことがやってみたいことなら、なおさらツキがある。

 

だからどんどんチャレンジしてみようと思っています。

 

さて、今日はやっと戸籍抄本が来たので、正式にパスポート申請に行って来ます。

ふっふっふグラサン

 

今日はあなたがありのままで完全であり、幸せそのものなんだっていう周波数の光を流します。

光を受け取って幸せいっぱいな気分になってくださいね。

22:30からライブ配信します。

 

 

ありのままで完全である周波数に同調する光を受け取りたい方はこちらの光スイッチを押してエントリーしてください。

いつでも押せば10分間光が流れますが、22:30にライブで10分間光を流します。

 

読者登録数が、15673になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 facebookでもつながりましょう 大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。