聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

すごい人、

素晴らしい人、

華々しく活躍している人、

カッコいい生き方をしている人……。

 

世の中にはそういう人がたくさんいる。

ある意味どの人もみんな素晴らしいんだけどね。

でもその中でも

「なんて素敵なんだろうラブ

「私もあんな風に生きられたらいいのになあラブ

って思う人がいるでしょ。

 

そういう人に出会ったら、

王者は即思う!

「私もあんな風になれる!」

または、

「私はもっとスゴイことになる!」

と。

 

だって、うっとりしながらそう思ったら、

そうなるって知ってるからねにひひ

 

 

人をうらやましがって、それと現状の自分を比べて、自己卑下するスキを自分に与えない。

 

それより、そこに未来の自分を重ねて、ますます燃える。

昨日の大涌谷から受け取った熱い熱い生命エネルギーみたいに、

自分を燃えたぎらせる炎炎炎

 

 

もっともっと行ってやるぞお~~~炎って思ったら、

ああ、面白い~~~~ラブ

たまらなく面白い~~~~ラブ

どうしようもなく面白いよ~~~~ラブ状態になる

 

なぜなら、自分の中に宇宙と直結している無限の力があると知っているから。

 

「私なんて」とか

「どうせ」っていう

自己卑下の枕詞は、

とっくの昔に捨てたの!

 

人がそんな王者をドン・キホーテと呼ぼうが、

おめでたいやっちゃと揶揄しようが、どうでもいい。

そういう人たちは、宇宙と直結すれば信じられないような力が出るということを知らないだけの話。

 

1月31日の皆既月食の日に、

私たちは古くて使い物にならない概念は、捨てたんですよ。

 

徹底的に人生を楽しみ、

見たこともない景色を見ようと、

王者の一歩を踏み出したんですよ。

後ろを振り返る気なんて、さらさらない。

 

世の中には、スゴイ人、素晴らしい人、魅力的な人……

いっぱいいる。

 

そういう人に出会ったなら、

いくらでも胸をときめかせようラブ

 

そして自分に言おう!

「よ~~し、私もあんな風になっちゃうぞ~~~ドキドキ

「いや、もっとスゴイことになるぞ~~~アップアップアップ

「見てろ~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ワ~~ハッハッハ爆  笑と高笑いしよう。

 

そうさ。

あなたの栄光の一年はもう始まっている。

ますますスゴイことになってやろうじゃない爆笑

 

 

ということで、今日もますますあなたの情熱がたぎるように、

昨日の生命力チャージの光を22:30から10分間送りますね。

昨日動画もアップしたので、よかったら見て。

気分がアゲアゲになるよニコニコ

 

 

 

生命エネルギーをチャージしたい方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15645になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。