聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

いよいよ発売開始お祝い

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

素晴らしくきれいに晴れ渡っていますね。

なんだか世界が、これまでよりも美しく見えませんか?

自然の美しさや豊かを感じとる感性が上がっているんですよ。

 

さあ、あなたの王者の人生を、歓びを持って歩んでいこうクラッカー

これからが最高に面白い一年になるよ~~~~ドキドキニコニコドキドキ

 

 

さて、王者の人生にとって、パートナーって誰だと思いますか?

 

大好きなあの人?

能力にあふれたブレーン?

同じ志を持つ仲間たち?

 

もちろん、そのすべての人たちに力を貸してもらってください。

そうなっていいと、自分に許可することも大事。

 

だけど、あなたの本当のパートナーは人間じゃない!

 

叫びええええ~~~、どういうこと?

人間と付き合っちゃダメってこと?

もしかして火星人!?

 

あっ、そうか♪

鳳凰ってこと?

 

まあそれも好き好きです。

火星人の中にも力になってくれる存在もいるのかもしれませんね。

 

そうじゃないんです。

 

王者としての最高の人生を歩むパートナーは

宇宙です。

 

すべてを見通し、

あらゆる叡智に通じ、

世界を創造する源であり、

奇跡の宝庫。

そしてあなたの魂の履歴を全部しっていて、

どんな時も無条件で愛してくれる。

 

それらすべてを併せ持つ最強のパートナー、

それが宇宙なんですよ。

 

これ以上のパートナーなんてないから。

 

人間のパートナーも、必要であれば、すべて宇宙がアレンジしてくれるでしょう。

 

そんな史上最強のパートナーと王者であるあなたは、

もっと親密になっていい。

そのためには、朝、他でもない宇宙と打ち合わせするんです。

朝起きたときや、朝の瞑想の時に、宇宙と打ち合わせする。

 

打ち合わせって言ってもね、会社でやってる打ち合わせとは違いますよ。以下のことについて、あなたの意志を伝えるんです。

・まず挨拶、おはようとか、いつもありがとうとかなんでもいい。

・今日あなたがやりたいこと

・この先、実現したいこと

・教えてほしいこと

・力になってほしいこと

……すると、その場ですぐに情報を提供してくれることもありますが、後からくる場合もあります。いずれにせよ、あなたのその意志を踏まえて導いてくれます。

 

それから、こっちの意志とは別に、朝起き途端に情報をもらうこともあります。

言葉で来る場合もありますが、慣れてくると、エネルギーの塊できます。塊なんだけど、一瞬にして、ああそういうことが言いたいのねって理解できるアプリみたいなものが人間にもあって、そのアプリで理解できるようになります。

・最後に宇宙への愛と感謝を伝えて終わり。

 

これを習慣にする。

もうね、宇宙の情報って面白いよ。

いろんなこと教えてくれる。

ここぞってときにちゃんとサポートしてくれる。

えええ、なんで~~~叫びって思うときもあるけど、後からそういうことだったのかって分かることも多い。

 

人間にはエゴがあるから、自分の都合とか気分によって変わったりする。でも宇宙はブレないし、最も信頼できるパートナーです。

 

あなたの方から宇宙に近づいていくんです。

王者としての意志をちゃんと伝えるんです。

そしたらちゃんと応えてくれる。

 

エゴの意志は、それやってもうまくいかないよって、

言葉かエネルギーで教えるか、

それでもわからない場合は、実際にうまくいかない状態を通して教えてくれる。それだって恩寵だよね。

文句言ってないで、そこから学べばいいだけなんだよ。

 

さあ、今日からやってみて。

宇宙はどんなことをあなたに教えてくれるんでしょうね。

楽しみだなあニコニコ

 

新次元は宇宙と歩む。

あなたはどんな時も一人じゃない。

史上最強のパートナーがついている。

あなたがそう思えばそうなる。

 

意識をいつもそっちに向ければ、本当にそうなる次元にいますよ。

 

どんどん宇宙に力になってもらいましょう。

 

それでは練習のため、今日も22:30に宇宙とつながりやすくなるように光を10分間流しますね。

その10分間で宇宙と軽く打ち合わせしてみてニコニコ

 

今から何が聞きたいのか決めておいて。

聞きたいことがあったら、コメント欄にアップしていいですよ。

その方が自分でも聞きたいことが明確になると思うから。

 

それでは今晩も22:30に時空を超えてつながりましょう。

 

アッハッハ~~~

もうめっちゃ楽しみだなあ。

 

みんなとつながって光を送るようになってから、この10分間、もう強烈に気持ちよくて、毎回昇天しそうになるのよね。

いろんな美しい映像も見るしラブラブ!

 

今日はいったいどうなるのかな?

あああ、早くやりたいよ~~~。

 

それではまた。

 

今日はこれから雑誌社さんと打ち合わせです。

さりげなく、宇宙にも同席してもらいます。

フッフッフにひひ

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15609になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。