昨日の記事へのコメントで、せっかく私の新刊「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」を2月1日にゲットしようと本屋さんに行ったのに、売り切れていて、自分はこの流れに乗れていない気がしたという方がいらっしゃいましたが、

行動を起こしたということで100点ですから。

そこに本があったかなかったかは問題じゃないんですよ。

 

このブログで何度も言ってきたことですが、

宇宙はエネルギーをどれだけ動かしたかを見ています。

その動いたエネルギーに見合った恩寵を、ちゃんと用意していて、それを想像を超えたところから放り込んでくるんです。

その恩寵がどういうもので、いつ入ったら最適なのかが分かっているのは宇宙だけなんです。

一番いいものを、一番いいタイミングで与えてくれる。

ただしそこに宇宙への信頼があればね。

 

ってことは、

やることやったら、

放っときゃいいのよ。

放っておけばおくほど、

実は最速で恩寵が流れ込む。

↑また極意をさりげなく言っちゃったよ~~~。

忘れないでね

 

 

みなさんも2月1日から王者の一歩を踏み出していると思いますが、踏み出した時点で100点だってことをお忘れなく!

 

自分の目論見通りであったかどうかにとらわれるとどうなるか。

 

エゴは、自分がやったことがエゴが予想した通りに展開しないと、「失敗」って烙印を押したがります。

 

「私はダメだ、うまくいっていない、どうせこんなもんだ」って向きに意識が向いてしまうと、どうなるんでしたっけ?

その向いた方向に向かって現実化が起こってくるんでしたよね。

 

周波数が変わってしまい、受け取れるものも受け取れなくなってしまう。

 

ああ、もったいな~~~い。

 

これはこの先もとても重要なポイントなるので、みなさんもよく覚えておいてください。

 

 

行動したんなら、

それ自体で100点ニコニコ

 

 

 

自分の目論見通りに展開しなかったとしても、

「どうせまたもっといいことが起こるんでしょ」

「もう、宇宙ったら、やるよね~~~~、ガハハハハハ爆  笑」って笑ってればいいのよ。

 

今日は節分だよね。

この後すぐに開運特別プロジェクト5の記事もアップしますけど、

「笑う門には福が来る」って言うでしょ。

本当にそうだから。笑うということは、それ自体に浄化と周波数アップの力がある。

ワッハッハって笑うとき、体の中から邪気が放出される。

同時に楽しくてうれしくて、周波数もアップするわけ。

 

だから自分の目論見通りじゃないことが起こった時こそ、

「どうせまた、もっといいことが起こるんでしょ」

「宇宙ったらもう~~~~、やるよね~~~~」って笑う。

 

いい!

結果になんてとらわれないことだよ。

 

結果なんてね、

実はあるようでないんですよ。

私たちの人生は今も続いている。

死んだって魂は続く。

終わりなんてあるようでない。

だから、

今この瞬間に、王者として生を謳歌すればいい。

やりたいことやりまくって、楽しめばいい。

そのことに集中していれば、今この瞬間に歓べる。

結果にとらわれると、歓びが先延ばしされるどころか、しなくていい落胆をすることになる。

 

これは新次元を生きる上で、とても重要なポイントです。

 

新しい生き方に慣れてくださいね。