毎日大きくエネルギーが動いていますね。

宇宙もみなさんの肉体を新しい次元に適応できるように、寝ている間にアストラル体への調整を急ピッチで進めています。

 

アストラル体というのは、肉体の上にあるエネルギー体のことで、ここで最初にエネルギーの転換が起こり、それが肉体へと転写されて、新次元に対応できる肉体になります。

 

パソコンのバージョンアップみたいなものですね。

時々、パソコンが自動でやってますよね。その間は、パソコンが使えない状態になったりするけど、その後はさらに様々な機能が使えるようになりますよね。

パソコンがしばらく使えない状態になるということは、他のことは全部ストップさせてバージョンアップに集中する状態になっているということですよね。

 

眠ると、起きてやってる作業が全部できない状態になりますよね。

それがパソコンが使えない状態と同じです。

その間に集中的にアストラルレベルでの調整が進んでいて、早く次の次元に適応できるように肉体に作り替えているんです。

 

今日から週末で、お休みの方も多いと思います。

特に今日は節分!

また大きくエネルギーが動きます。

ものすごく眠たいとしたら、それは自然の摂理であり、宇宙からのバージョンアップのサインですから、遠慮なくいっぱい寝てください。

無理して起きて何かしようとしなくても大丈夫です。

それをやった方がいいのだとしたら、たぶん眠くはならないですから。そっちより眠気が勝つなら、寝る方が先ってことです。

 

ということで、天然塩を入れたお風呂にゆっくりつかって、体を浄化して、たっぷり睡眠をとってくださいね。

22:30に起きてられないという方は、光スイッチだけ押して寝ててもいいです。それでも光はちゃんと流れますので、ご心配なく♪