あっ、そうそう。みんなにお伝えしなきゃって思ってたこと。

 

昨日の二本目の動画を見た方は分かったと思うけど、動画を撮ってる最中に、ズームインの操作をしていたら、立っていた丸い岩から滑り落ちて、尻もちついたの。

 

周りに岩がゴロゴロあるんだよ。

それなのに、どこもひねってないし、アザにもなってない。

服も汚れていなかった。

どういうこと?

 

私は不死身の女か!?

 

そんなことはないと思うけど、宇宙に守ってもらってるんでしょうね。いつも本当に宇宙には一方ならぬお世話になり、感謝しております。

 

それにしても笑っちゃうよね。

自分でも後から動画見て、吹き出した爆  笑

これは消すより、面白いから残そうって決めた。

だってこういう動画、ある意味なかなか撮れないからね。

それでみんなにも見てもらって笑ってもらおうって思ったの。

 

ご心配くださった方がたくさんいらっしゃったようですが、

全然大丈夫でしたので、ご安心下さい。

 

みなさんも丸い岩の上で動画を撮るときは注意しましょう(笑)

ちゃんちゃん♪おしまいニコニコ