聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

1月29日発売リボン予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

さあ、今月末に最強のシフトチェンジがやってきます。

宇宙からも大盤振る舞いのサポートが入ります。

こんなチャンスはめったに来ない。

ここぞとばかりに人生を大きくシフトさせましょう。

 

その成功のカギは、

「王者の誇りをもつこと」

 

王者の誇りを持つとは、

・自分を信じて一歩も引かないこと

・「この程度でいいや」をやめること

・底なしの能力を発揮することを怖れないこと

・生き方が変わることで去っていく人、終わっていく物事を歓んで手放すこと

・行くぞ!って決めて、本当に行くこと

・人にどう思われるかをかなぐり捨てること

・小さな幸せではなく、大きな栄光を望み、自分はそれを受け取るに値するとゆるぎなく信じること

・大きな試練が来たなら、ここぞとばかりに本領発揮のチャンスにしてしまうこと

・出来事に一喜一憂せず、ひたすら魂のままに人生を楽しむこと

……

どうですか?

 

遠慮のえの字もないでしょ。

むちゃくちゃパワフルでしょ。

迷いなんて微塵もない。

もちろん帰る橋なんて全く視野に入っていない。

気持ちいい生き方だよね。

 

私は宇宙の最高傑作で、

いくらでも力を発揮できるようにできているんだ。

その力を、今こそ発揮していやろうじゃないのって覚悟を決めるときなんですよ。

 

このモードでいくと、最強のシフトチェンジの波に乗れる。

 

 

1月31日の満月は、今年2番目に大きい満月であり、ひと月に二度ある神秘の満月、ブルームーンでもあることを知りました。

ブルームーン自体に願い事を叶える大きな力があるし、

その月がめちゃくちゃ大きくて、

その満月の皆既月食ですよ。

どんだけ大盤振る舞いやねんってことでしょ。

 

しかも王者のしし座で起こる満月でもある。

だから王者の誇りを持つことが、カギを握っているんです。

 

王者にふさわしい誇り高い自己認識を持ち、

王者にふさわしい高い望みを持って臨めってことです。

 

ってことはね、王者にふさわしくないことは、宇宙が強制終了させるということでもある。

 

仮に自分のことを乞食だと勘違いしていたとします。

すると乞食をバカにし、奴隷扱いする人ばかりが周りに来るし、貧しくてうまくいかない人生を現実化します。

 

ところが宇宙は彼が乞食ではないことを知っている。

乞食どころか本当は王者だ。

「おいおい、いい加減に思い出せよ。

いつまで土管の中で暮らしてるんだ。そんなところに住んでる場合じゃないぞ。ちゃんとした家に住むんだよ」

すると、土管が置かれていた公園が突然区画整理のために閉鎖され、土管に住めない状態になる。

 

「オレの土管を返してくれ~~~」

「なんだよ!どうしてこうもひどい目にばかり遭わせるんだ」

「チッキショープンプン」って思うかもしれないけど、

いつまでも乞食に甘んじていると、宇宙はそういう強制終了もかけるんです。

これは愛であって、罰ではありませんので、ご了承ください。

 

今回のシフトチェンジは、文字通り次元が変わるシフトチェンジです。

もののたとえとして次元が変わるって言ってるんじゃなくて、本当に次元が変わります。

だから新しい次元に適合しないものは、宇宙が容赦なく切り捨てます。

あなたにとって本当に宝になるものだけが残り、

王者にふさわしくないものは、どんどん切り捨てられる。

 

この間、私は一晩高熱を出しましたが、あれもきっと次元上昇ができるエネルギー状態に整えるために、余計なエネルギーを切り捨てる作業だったような気がしてなりません。

 

だってその後からパワーがむちゃくちゃ出るようになったもん。

本の執筆のクライマックスに入っていて、ガンガンノリにノって書きまくり、同時に鳳凰の光とか、金運アップの光とか、いろんな新しい試みが面白くてたまらなくて、どんどんやるようになった。

忙しいはずなのに、あちこち出かけ、それでもすべてがスムーズに展開し、時間が足りないって状態にならない。

来宮さんも昨日の海も最高に気持ちよくで、そっちからもパワーチャージされている。

そして夜は、超熟睡の日々。

 

何なんだろうか……。

もうすでに、私の人生、宇宙によって刷新され始めています。

 

あなたにも、今、そういう宇宙の強制終了が入っているかもしれません。

だけどそこでビビったりひるんだりしないこと。

何度も言いますが、これは宇宙の愛であり導き。

災いでも罰でもありません。

 

宇宙が強制終了したものは、潔く手放す。

そんなものにいつまでもしがみつかない。

さっさと次に行くに限ります。

 

そして、王者にふさわしい自分を生きるんですよ。

自分の力を徹底的に信じる。

どこまでも行ってやるってワクワクしながら決意する。

こっちのモードで行ってください。

 

明日からいよいよ本格的に、開運特別プロジェクトを開始します。

 

今日は王者にふさわしい人生って、あなたにとってどういう人生なのか、

王者にふさわしいくないものって何なのか、

そこんところをはっきりさせておいてください。

明日からのプロジェクトでそれを活用していきますので。

 

やっぱりこの時期は浄化が大事です。

今日も昨日と同じように海の動画を見て、スッキリきれいに洗い流し、シフトチェンジがスムーズに起こるように準備しておいてください。

 

動画は2分間です。一日に何度見てもいいです。

さっき見たら、既に7000人近い人が見てくださったみたいですね。どんどん活用してください。

動画の記事には以下のリンクをクリックすればジャンプします。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12347868899.html

 

それではまたニコニコドキドキ

 

 

読者登録数が、15460になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。