見て見て。
なんて透き通ってるのラブ

向こうに見える雪をかぶった丹沢山地も美しいおねがい


やっぱり来てよかったニコニコ

12:15から、あなたの中で洗い流したいものをスッキリさっぱり洗い流す光を、海とつながって、5分間流しますね。

さあて、どんなかな。
ちなみに私は既に海とつながってスッキリさっぱり洗い流した。

超クリアになって、パワーチャージ完了ですグッド!

次の記事に光を転写した真鶴の海の写真を掲載しますから、それを見ながら、
「私の中にある〇〇(あなたの浄化したいものを入れる)が、きれいさっぱり洗い流される」
と心の中でアファメーションして光を受け取ってみて下さいね。

よろしく(^^)/