今日は朝からリノベーション進行中の真鶴の自宅でデザイン事務所の方と打ち合わせをしました。
この左側の囲ってあるスペースが仕事スペース。海を間近に眺めながら、執筆できるようになります。デスクには大きな無垢の一枚板が入ります。

リノベ後はすべて自然素材になるので、自然エネルギーに包まれた家になります。

楽しみだなあ(*^-^*)

でね、久しぶりに真鶴に来たら、閃きましたひらめき電球

今日はとんでもない晴天だから、海岸に出て海とつながって、きれいさっぱり洗い流したいものを浄化する光キラキラを送ってみたらどうかなあってラブラブ

どのくらいそれが伝わるもんか実験したくなりました。
土曜日だから家にいらっしゃる方も多いと思うんですが、よかったら海から流した光がどんなだったかご感想を頂きたいんです。

今度出る新刊は、正にこういう自然エネルギーといつでも好きなときにつながることができるようになる本だから、その感覚を本が出る前に体験してみるのも面白いじゃない♪

態勢を整えてからやりますので、何時から海の浄化の光を流すか決まり次第ブログにアップしますね。

ホントいいお天気\(^o^)/
なんて気持ちいいんだろう。

みんなにもこのクリアな波動が届けたれたらいいなあラブラブ!

それじゃまた( ^o^)ノ