自意識過剰っていうのかな。

 

私が腹痛になったり、高熱が出たりしたのは、あなたが念を飛ばしたせいじゃないから(笑)

 

私に個人的にそのようなメッセージをくださる方が何人かいて、ちょっとビックリ(*_*)です。

 

ご自身が創作された自意識過剰劇場にのめり込んでいらっしゃるようで……。

 

どうしてわざわざそうやって結びつけるのかな?

どこにそんな確証があるのかな?

 

もしも誰かを

嫉妬したり、

憎んだり、

執着したり、

コントロールしようとしたりする念を飛ばしたなら、

その影響は誰に一番出ると思いますか?

 

その相手って答えたあなた、

 

ダメウーマン!

 

ウーマンかどうか知らんけどね(笑)

マンかも知らんけどね(笑)

 

その念の持つ毒は一番最初に自分自身に回る。

因果応報とはそのことです。

人のことを心配してる場合じゃないってこと。

自分の意識をどっちに向けているかを心配してください(笑)

 

相手にも全く影響がないわけじゃないでしょうけど、それよりそんな念を飛ばしている本人自身がいや~~~な気分になることは間違いないし、周波数ダダ下がりになっているのも言うまでもない。

もちろん、そんな周波数じゃ、ロクなことが起こらない。

 

人は誰かのことをいつも好意的に思えるかというとそうとも限らない。腹が立つことも嫉妬することもあって当然。人によっては自分の方だけを見てもらいたいと執着することもあるでしょう。そういう感情自体を否定する必要はない。

 

でもそんなときに、その怒りや嫉妬の奥にあるものを見つめれば、そこに真実という宝物が見つかるわけで(それに関しては、「魂の望みは叶うようにできている」に書いた)、そっちに意識を向ければいいだけのことなんですよね。

 

相手に刃を向けているつもりが、自分の刃で自分を刺すようなことはしない方がいい。

 

自意識過剰で勝手にご心配されたあなた。

 

今回の件は、ただ単に風邪のウィルスに感染しただけのことだと思います。真冬でも毎朝窓を開けて、空気全とっかえ作業をし、そのまま瞑想しているので、冷えたんでしょう。

生きてりゃ、風邪くらい引くわ(笑)。

でも39度の熱出しても、薬も飲まずに一晩で治ったんだから、やっぱり宇宙ってすごいなあと思うし、守られているんだなあと思いました。

 

私も一応その道のプロなんで、強力に氣のバリアを張っておりますのでご心配なく。