昨日の記事で、

魂がエンジンで、

ガソリンは歓びで、

アクセルが欲望

って書いたんですが、

いくらエンジン搭載して、ガソリンも入ってて、アクセルも正常に稼働するとしても、エンジンかけないことにはどうしようもないし、ハンドル切らなきゃ行きたいところに行けないしって思いました。

 

でね、じゃあ、何がエンジンかけるスイッチなのか?

すぐにピンと来た!

そうかあ!これもむっちゃ大事だわ。

 

かつハンドルも

それに負けないくらい大事!

 

最近の車は自動運転できるようになってきたじゃないですか。

幸せなお金持ちになるために自動運転も可能なの。

だけど、自動運転するにしても行き先を入力しないとね。

 

 

さて、みなさん、

エンジンかけるスイッチとハンドルって何でしょう?

 

私の中ではコレとコレだって、閃いたひらめき電球

 

コレだって気づいた方はぜひコメントしてください。

 

 

これからまたリノベの打ち合わせに行かなきゃいけないので、

午後にそれが何だったのか、またアップしますので、お楽しみにニコニコ

 

 

p.s.今、無印良品のカニ飯の素に、カニ缶やいちご煮(私の故郷の名物料理で、ウニやアワビの澄まし汁)とかいろんなものを入れて炊き込みご飯作ったんだけど、大成功クラッカーお~~いしい~~~ドキドキ

無印良品の料理素材、結構おいしいよね。

 

それではまた午後にねにひひ