スーパームーン、ご覧になってますか?

明らかにいつもより二回りくらい大きい。
煌煌と輝いて、海にプラチナラインができています。

月は潜在意識と深くつながっています。
心の奥底にある本当の気持ちに、アクセスしやすくしてくれます。

つまり、魂の声を聞くにはうってつけってこと。
新しい年をどんな年にしたいのか、魂の本当の望みを、スーパームーンの強い光が浮き上がらせてくれるかも♪

ちょっと寒いけど、今日はそんなに風がないから、お月見がてら、月光を浴びながら、魂の声に耳を澄ましてみるといいと思います。

また、今日の満月はかに座の満月なので、家族や親しい仲間に対して感謝を伝えたり、何かできることをすると、さらに関係がよくなります。
一番身近な人たちに応援してもらえると本当に心強いですよね。

私の家族もいつもブログを応援してくれています。
なので今日は、寒川神社で買ったお守りを全員に贈りました。いろんなお守りがあるので、家族ひとり一人を思い浮かべながら選ぶのが楽しかったです。

「ありがとう」の一言でもいいので、感謝を表現できたら素敵ですよね。

空気が澄んでいる冬は本当に月がクッキリきれいに見えますね。

スーパームーンの恩寵を、ぜひ受け取って下さい。