お待ちくださっていたみなさん、大変申し訳ありません。

 

なんと携帯を忘れてきてしまい、皆さんに光を送る時間を知らせることができなくて……。

 

神社までは行ったのですが、やっぱり仕切り直そうと思い、

明日もう一度出直すことにしました。

 

なので今日はいつも通りの光を受け取っておいてください。

 

こういうことがないように、明日神社に行って光を送る時間を決めました。

 

大みそかの11:00からもう一度神社の神様とつながって、心のチリを払う光を送ります。

いつも通りだいたい10分くらいです。

 

お待ちになっていた皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

ふう~~~~~(x_x;)

 

神社の近くにネットカフェがないか探したんだけどなくて……。

結局今いるこのネットカフェからこの記事をアップしています。

 

明日の11:00からはしっかりお送りしますので、ぜひ受け取ってくださいね。