やったあ~~~~\(^o^)/

 

ついにようこちゃんにつくってもらった

私のLINEスタンプ発売開始になりましたクラッカークラッカークラッカー

どんなスタンプかっていうと、こんなぶっちゃけスタンプです。

 

めちゃめちゃ私らいいでしょ(笑)

それにそれに、5つの光が流れるスタンプも入っています。

どんな光かと言うと、

〇お金ビーム(金ピカの光で包まれる)

〇パワーチャージ(頭頂から宇宙の生命エネルギーが流れ込む)

〇女子力ア~~~ップ(第2チャクラからバラの花びらがまき散らされる)

〇幸せビーム(ハートに向かって至福の光が流れる)

〇バリア~~~(白い光でオーラをシールド)

の5種類。

遠隔でスタンプに向かって光を流し、そのスタンプを押すと光が流れるように設定しましたので、ぜひぜひご活用下さい。

 

それにしても本当によくできたスタンプだぜ♪

このスタンプ、ようこちゃんにお願いしてよかった。

ようこちゃんちのわんこのももちゃんも登場し、いい味出しているよなあ。ドヒヒにひひ

 

ゲットしたい方は以下のリンクからどうぞ♪

https://line.me/S/sticker/1728813

 

 

もちろん私もゲット済みですにひひ

 

これから使いまくるぞ~~~~~グッド!

 

P.S.ようこちゃんのポストカードもワークショップで売り切れ続出です。すごい人気だねドキドキ