魂の声って、どうして聞こえなくなると思いますか?

 

それはね、

妥協するからなんですよ。

 

そうやって自分をだまし続けているうちに、魂の望みをキャッチする感性がどんどん退化してしまうんですよ。

身に覚えはありませんか?

 

だから一回妥協をやめてみる。

そして、本当にやりたいことだけをしてみればいい。

 

 

歌が好きなら、今すぐ外に出て、その歓び100%のまま路上ライブすればいい。

セッションがしたいなら、セッションができる場所ならどこへでも出かければいい。

 

余計なことを考えなくていい。

そうすれば、

宇宙と周波数がバッチリ合って、

次々やりたいことが湧いて来て、

どんどん行動できるようになる。

 

それがあなたの

本来の姿なんですよ。

 

 

そうするには最初は勇気がいるかもしれない。

だけど、一回吹っ切ってみると、

まあ気持ちいいこと、気持ちいいこと。

生まれ変わったかのように毎瞬が新鮮に感じられるようになる。

 

もしも今、どん底にいるなら、

むしろ吹っ切れるチャンス。

こうなったら、保険をかけるのをやめて、

本当にやりたいことだけに賭けてもいいんじゃない?

 

私はそうだったよ。

安定した財団での仕事をかなぐり捨てて、

「もういいや。これから先の人生は好きなことだけする。後のことは宇宙にお任せだ」って開き直ったら、人生が驚くほど加速した。

 

 

不安?

もちろんそれもあっていい。

不安をゼロにしようとするから一歩が出なくなる。

 

不安ごと一緒に踏み出せばいいの。

そしたら、意外と大丈夫だって分かる。

 

不安を弱体化させるには、

踏み出すことなんだって気づく。

 

 

 

あなたは今、次のステージに進もうとしているんですよ。

そのためには、もっとシンプルになる必要がある。

あなたのエネルギーを消耗させているものを、一回全部手放す流れが来ているってこと。

 

身軽になって、やりたいことにすべてのエネルギーを集中させる段階に差し掛かっている。

 

余計なしがらみはかなぐり捨てて、

本当にやりたいことだけに丸腰になって集中すれば、

一気に展開が変わる。

 

 

好きでもない人たちに嫌われないようにして生きる人生は終わり。

本当につながりたいって人たちとつながっていい。

 

生活のためだからって、やりたくもないことを我慢し続け、

消耗していくばかりの人生も終わり。

帰る橋は焼いて、本当にやりたいことだけに人生のすべてを捧げて、それによって見たこともない世界を見ていい。

 

あなたが決断すれば、

可能性の扉はいつでも開く。

 

魂の歓びのまま、生きていいんですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー