知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

発売開始クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

「魂の望みは、叶うようにできている」をさっそく読んでくださった方たちから、うれしい感想をたくさん頂戴しています。

その中のあやさんからのご感想を転載しますね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ゆきのさん、こんばんは。
新刊を読ませていただいています。
時間をとってワークをやりながら、
ゆっくり読み進めようと決めて、
STEP2まで読んだところです。

先ほど、他人の価値観を手放す儀式を
やってみました。
機能不全を起こしている価値観を書き出してみたら、どんどん出てきて、
「これは、、この生き方は無理だわ・・・」と思いました。

○○しなければならない
(空気を読むとか、失敗しないとか、他人にとって都合のいい存在でいるとか)

なのに私にはそれができない

私には価値がない

だからますます、○○しなければならない

なのにやっぱりできない

・・・

の、無限ループ。
まるで牢獄の中にいるような、
「生きるな」って言ってるみたいな。
そもそもの「○○しなければならない」も、合格点のつけようがないものばかりだし。

書き出したものを眺めてみて、
これは無理だわ、苦しいはずだわ・・・と思いました。

手放す儀式をやって、スッキリと同時に
力が抜けてちょっとポカーンとした気持ちになりました。

まだ途中ですが、なんとなくご報告したくなって、コメントさせていただきました。
STEP3から先も、じっくり読み進めていきますね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あやさん、ご感想ありがとうございました。

早速この本のワークをじっくり進めて、どんな価値観が自分を幸せにしていなかったのかに気づき、手放しましたね。

あなたは素晴らしいです。この気づきが大事なんですよ。

 

私たちは、それが魂の望みなのかどうか吟味することなく、なんとなく流されて生きているところがあるんですよ。

そして知らないうちに自分で自分の首を絞めて、生きづらくなっている。

 

多くの人が何がそうさせているのかに気づかないまま生きている。

 

あやさんは無限ループってう言葉を使っていますが、まさにその通り!

 

何でうまくいかないんだろう?

何で一生懸命やってるつもりなのに、報われないんだろう?

何で同じことばかり繰り返すんだろう?

 

その根底には、あなたの魂が望んでいない「他人の価値観」に無理に自分を合わせているということが往々にしてあるんです。

 

そこをこの本を読んで明確にし、

この価値観は大事にしよう、

でもこの価値観は自分を幸せにしていないからやめようって、

それこそ価値観の断捨離をすることに活用してほしいって思っています。

 

引っ越してみて、実感しましたが、本当に必要なものだけに絞ると、

 

☆まず原因不明のモヤモヤがなくなる。

 

☆不必要なものに吸い取られていたエネルギーが戻ってくるので、やりたいことに集中的にエネルギー投下できるようになり、進展が早くなる。

 

☆スッキリしたことで周波数も上がるので、宇宙ともますますツーカーになり、宇宙が先回りして、すべてをセッティングしてくれるようなことが起こる。

 

☆もちろん、宇宙の恩寵もますます流れ込むようになります。

 

部屋の中の要らないものも、もちろん捨てた方がいい。

 

でもモノだけでなく、価値観も、一度ちゃんと断捨離した方が絶対にいい。

 

それによって、

自分がどう生きたいのかも、

何をこの人生で体験しようとしているのかも、

探したり、求めたりしなくても、スッキリ分かるようになる。

それに対してエネルギーもスンナリ傾けられるから、何のためらいもなく動き出せるようになる。

 

今日の札幌でのワークショップでも、お伝えしようと思っているのですが、今の宇宙の流れは、「宇宙と一つに戻る」流れなんです。

そのためには宇宙と直結している魂基準で生きること。

これが最重要ポイントなんですよ。

 

引っ越しするとき、引き出しを全部開けて、その中身を取り出して、

「これは使う」

「これは使わない」って一個一個分けていきました。

そして本当に必要なものだけにした。

 

それと同じように価値観も一度、一つひとつ必要なのかどうか取捨選択する必要がある。

 

生きたいように生きられなかったのは、

余計な価値観を握りしめているからです。

それがあなたの邪魔をしている。

身動きできないようにしている。

しかも多くの人はそのことに自覚的になっていない。

だから無限ループに陥るんです。

 

でも気づけば、自覚すれば、

そこから選び直すことができる。

呪縛が解けて、

人生を加速できる。

 

だからこの本を書いたんです。

 

新年を迎える前に、この本を活用して、一度価値観の断捨離をし、あなたの魂の望み通りに生きると決意しましょう。そして2018年は新年早々ガンガン飛ばしていきましょう♪

 

それでは今日もいつも通りトリプルで至福の光を流します。

この光は宇宙の創造の源にあるエネルギーで、このエネルギーに触れると、至福感につながりやすくなり、自己受容が促進され、魂の望みにも気づきやすくなります。

ぜひご活用ください。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14779になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。