ああ、ついについに、

ヘンなポーズをいっぱいとって、

ももちゃんと一緒に遊びながら、

ようこちゃんが心を込めて作ってくださったラインスタンプ!

そのイラストが上がってきました。

 

現在ライン事務局に申請中だそうですので、許可が下り次第、発売となります。

 

もうさあ、笑っちゃうくらい私らしいスタンプ。

 

私のどぎつさが、ようこちゃんのイラストのタッチでうまいこと面白かわいく仕上がっております。

 

残念ながら、ライン事務局で使用不可となっている「うんこ」は使えませんでしたが、

ぜってい大丈夫だし~~

バッキャロ~

宇宙におまかせ

ビビってんじゃねえ

などのゆきのワールド炸裂なスタンプがバッチリ入っております。

 

その上、光スタンプも入っています。

実際にイラストに光を入れました。

 

お金ビーム

幸せビーム

パワーチャージ(元気が出るってこと)

女子力ア~~ップ

バリア~~~

この5種類♪

これはちょっと画期的でしょ。

今までにないんじゃないかな?

 

もうほんとこの作業が楽しくて楽しくて。

また馬鹿なことをしたい。そんな欲求がムクムクと湧き上がり中です。

 

面白人間発掘キャラバンでも、なんかきっと面白ことが起こりそうな予感がするんだよね。

先日記事でも紹介した、カメラマンの苺さんと編集者の我妻さんも協力してくれることになったし。心強いなあ。どんな化学変化が起こるのだろうかドキドキドキドキドキドキ

 

 

それからこれも後で画像をアップしますが、全国ツアーではようこちゃんの愛らしいイラストのポストカードの販売もします。

絵本に使われていたタンポポちゃんのカードも入っています。

これがねえ、もう鼻血が出るほどかわいいのよラブラブ!

 

最初は5枚入りで1000円でお願いしたのですが、ようこちゃんがまた楽しいプレゼントしてくださいました。

5枚まではみんな同じカードで、残る1枚は何が入ってるかのお楽しみ♪で6枚で1000円になりました。

コレだひらめき電球って思ったそのカードがあなたのためのカードになります。

こういうのも面白いよね。

 

限定50セットなので、無くなり次第終了です。

 

全国ツアーにお申し込みの方はでぜひゲットしてくださいね。

 

それではまた明日♪

おやすみなさい星空ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ