ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪残席少 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

※福岡は満席となりました。大阪は残りわずかです。

面白人間にもめちゃくちゃたくさん応募があり、うれしい悲鳴です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新刊好評発売中♪

 

      ↑amazonにジャンプ↑

 

 

私たちは「結果」と呼ばれるものに呪縛されているところがありますよね。

 

試験だったら合否。

営業マンなら、売り上げ目標の達成・未達成。

告白したら、付き合ってもらえたかもらえなかったか。

ダイエットしたら、目標体重をクリアしたかしないか。

イベントに出店したら、お客さんがきてくれたかどうか。

 

たとえばね、試験に落ちたとするじゃない。

あんなに一生懸命勉強したのに、あの勉強はいったい何だったんだ。

私の受験は失敗したってカンタンに言う。

そして自分に対して減点してしまう。

 

本当にそうなのかなあ。

 

試験で不合格だったら、勉強したことがすべて水の泡なのかなあ?

 

この間、せっかくイベント出店したのに、一人もお客さんが来なくて、結果が出なかったというコメントがあったけど、「結果」ってさ何なのよ?

 

極論すると、私は人生に結果なんてないと思うの。

あるのは常にプロセス。

何かの経験が、次の経験にどうつながるかだけ。

 

「結果」と呼ばれるものは、ただ単に連続しているプロセスのある部分を無理やり輪切りにして、その切り口を見て、ああだこうだ言ってるだけのことに思えるんだよね。

 

胴体の真ん中の断面図を「あなた」とは言わないでしょ。

全体像を「あなた」と呼ぶでしょ。

 

本当は結果なんてものはなくて、常に途中経過があるだけ。

その途中経過を生かせばいいだけの話。

 

それからもっと言うとね、

たとえばコメントくださったイベント出店に関してもね。

お客さんがいっぱい来てくれて、初めて自分に加点しようとするじゃない。

 

それって本当は違うと思うの。

 

まず「よ~し♪勇気を出してイベントに出店しよう」そう思っただけで100点アップ

 

そしてワクワクしながら、チラシや看板を作ったりしただけでさらに100点アップアップ

 

当日、たくさんの人の前で店を出せたら、さらにさらに100点アップアップアップ

 

この時点ですでに300点ゲットなんですよ。

もう100点なんて軽くクリアしているの。

 

で、お客さんが一人来ました。そしたらさらに100点加算。

 

もしもお客さんが一人も来なかったら、その経験を元に、今度はどういう戦略で行こうかと考えたら100点+ボーナスポイント200点。

 

本当は、パンを売りたいんじゃなくて、自分を売り込みたいんだって気づいたらねえ、そりゃあもう大変ですよ。100点+ボーナスポイント1000点になっちゃうの。

魂の望みを知るって言うことは本当に大事なことだからね。

 

何を経験したとしても、何かを経験しただけですでに+100点なんです。

そしてその経験から深い気付きを得たり、次にその経験を活かしたら、とんでもなく加点されていく。

それが人生なんですよ。

 

プロセスの途中を輪切りにして、それで失敗しただの成功しただのと、決められるもんじゃない。そのジャッジ自体、あまり意味がない。

 

あなたは失敗していない。

ただ単に貴重な経験をしただけ。

 

減点して、わざわざ落ち込むなんてばからしい。

何かするたびに、何か気づくたびに、どんどん加点していい。

そこは図々しくいこうよ♪

 

生まれてからこれまでに経験したすべてが、

あなたの人生の加点なんです。

 

私の本のサインによく書く言葉なんですが、

まさに「生まれただけで100点」。

それだけでもすごいのに、人間をわざわざやってくれて、いろんなことを経験してくれている。それは加点以外のなにものでないの。

それがこの宇宙への最大の貢献なんです。

 

頭の中では「私の人生なんてマイナス1億点だな」って思っていたそこのあなた。

逆逆!

本当はプラス10兆点ですので、そこんとこよろしくニコニコ

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日もまたまた時間オーバー(笑)

気持ちよすぎなんだよね。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14618になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。