今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡 12/2名古屋 12/9大阪 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

※東京会場は残席10を切りました。ご予約はお早めに♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

来た来た来た来ましたよ!

 

面白人間たちがにひひ

 

もうほんと、ありがとうドキドキ

 

どの人も面白い。

その人らしくていい味出してる。

 

珠玉の素晴らしい人も何人もいた。

 

むか~~し昔、スクールで教えてた懐かしい人たちからも応募があって、ものすごく感激した。

 

人間をきっちりやってて、

いろんなこと経験して、

今この瞬間も精一杯生きている。

 

その姿が美しいんだよね。

愛おしいんだよね。

 

そんなあなたに会える。

そんなあなたの話が聴ける。

 

なんて幸せなのラブラブ!

 

東京はかなりの応募なので、どうなるか分からないけど、

できたらおひとりお一人とお話ししたいです。

 

ご応募くださったみなさん、

ありがとう。

いっぱいいっぱい愛を込めて感謝します。

 

やっぱ自分も応募しちゃえっていう気がした方は、ぜひ以下のリンクから応募して突撃態勢に入ってください。

https://ssl.formman.com/t/4Not/

 

 

今日は魂の友からも応援メールが来た。

懐かしの友からもやりたいことやって輝いてるねってメールが来た。

泣けるぜ(T_T)

 

「センセ。今日はいつになくはじけてますねえ!(笑)」っていうコメントがあったけど、まさにその通りでございます。

はっちゃけると、清々するよ。

勢い出るよ。

 

あなたもはっちゃけちゃいなよ♪

人生面白くなるぜにひひ

 

こんな深夜に失礼いたしました。

もう寝ます。