私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

今、あなたの人生にとってものすごく大きな転機が訪れています。

あなたが本当に持っている力を、いよいよ発揮するときがきているいうこと。

 

変容の大波が次々押し寄せて、しっかり自分の中心にいないと、もみくちゃにされてしまいそうなほど、宇宙からやってくる変容のエネルギーは強烈です。

 

でも、その大きなエネルギーを活かせば、これまでになく一気に飛躍することもできるということは、ここ数日の記事でもお伝えしましたね。

 

イヤなことも、うれしいことも、両方エッジが立った起こり方をしているはず。

自分にとって何がやりたいことで、

どんな生き方をしたくて、

どんな環境であればいいのか、

魂の望みがこれほど明確に分かる時期も珍しいでしょう。

 

これはまたとないチャンスなんですよ。

ここではっきりさせたことにのっとって、人生を進めばいい。

至極シンプルなことです。

 

このことを複雑にしないこと。

 

余計なことを考えたり、

余計なバイアスをそこに入れない。

 

思うまま、

自分にとってYES!って感じることを、

誰に何と言われようと、

貫くことです。

 

人からどう思われるかは、この際脇に置く。

どう思うかは相手の決めることだから仕方がない。

そんなことに余計なエネルギーを使っている場合じゃないんです。

 

魂にとって本当に大事にしたいことから軸足を動かさないで進めば大丈夫。

 

読者のみなさん。

あなたにとって大事なことって何ですか?

 

ただ単に生き延びて、安全であることですか?

人から立派な人だと言われることですか?

出る杭になって人から攻撃されないように、じっと息をひそめて生きることですか?

 

どうですか?

 

あなたはどう生きたい?

あなたの魂の望みに正直になり、それを生きていいんだって今こそ自分に許していいんですよ。

 

あなたが自由になれなかったのは、人のせいじゃない。

あなたが自分にそれを許さなかったから。

自分を見くびっていたから。

 

こんなこと、誰かにどうにかしてもらわなくても、

あなたの認識を変えるだけで済むことです。

難しいことじゃない。

 

今こそ、自分解放令を、

自分のために出すんです。

 

あなたならできる。

あなたのような素晴らしい人が、この世にいることが、宇宙の歓びであり、誇りなんですから。

 

 

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今朝も光を流しているときに、あまりに至福過ぎて、あっという間に時間が経ってしまいました。

この意識領域に戻るたびに、人間やってるって、本当に痛快なことだなって思います。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14504になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。