私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

すんごいいいお天気♪

今日はこれから絵本の打ち上げ旅行に行って来ま~~~す♪

楽しみじゃあ(=⌒▽⌒=)

 

さてさて、今日のお話です。

 

ダチョウ倶楽部のギャグで、

ちょっとやりたくないなあっていうことを、みんなが「俺がやる!」「俺がやる!」って手を挙げると、なんだかやらなきゃ損な感じがして、最初はやりたくなかったのに、竜ちゃんが「じゃあ俺がやるよ!」っていうとみんなが手を下げて、「どうぞ、どうぞ」ってやるやつあるじゃん。

 

知ってる?

 

あれってさ、人の心理を突いてるなあって思うんですよ。

 

「お前がやれよ!」ってなすりつけ合ってると、誰もやりたくないと思う。

でもみんなが「私がやります」っていうんなら、なんだかやりたい気がしてくる。

 

人間の心理って面白いよね。

 

 

私には大好きなアーティストさんがいるんですが、その人って全然儲けようとしないのよ。

私が宣伝しますよって言っても、かえって仕事が増えてペースが狂うから、やめてくれって言われるの。

 

そのくせ、私には無償で自分の作品をくれるんですよ。

 

この方はね、ず~~~っとそうなの。

 

それで私に対して何の期待もしてないの。

 

コイツと付き合ったら、なんかいいことあるだろうなあとか、全く何もなくて、いつも自分の作品作りに没頭している。

 

こういう人のためだったら、なんでもやろうっていつも思ってるんだけど、だいたい提案すると断られる(笑)

 

 

でもさ、宇宙もこのアーティストさんと同じなんだよね。

何も期待してないの。

何の見返りも求めてないの。

とにかく与えたいだけなんですよ。

 

そんなすごい味方が私たちにはいるんですよね。

そのことを人間はすぐに忘れちゃうけど。

 

宇宙ってね、それほどあなたに無償の愛を注いでくれているんですよ。

 

そしてそのことを思い出したり、

そのことに意識を向けると、

ますます宇宙の恩寵が流れやすくなる。

 

あ~あガーン

って気分の時は、宇宙が実はそんなにもあなたを愛し、与えたがっているってことを思い出して。

そっちに意識を向けてみて。

 

空気 無料

重力 無料

愛 無料

 

これだけでもどんだけ価値のあることか。

 

あなたは宇宙にちゃんと愛されてるよ。

あなたも宇宙を愛してみれば。

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日の空のようにとっても気持ちよく光が流れますよ。

三連休の最後の日が素敵な一日になりますようにドキドキ

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
クラッカー読者登録数が、14284になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。