私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

 

今ね、異常に眠いんですよ。

こういうときって、たいてい大きく変容が進んでいるときなんです。

 

環境も、

カラダも、

性格も、

ライフワークも、

付き合う人も、

抜本的に変わりつつあるとき、

寝ている状態の方が、宇宙の変容の力が受け取りやすくなるので、眠らされることが多いです。

 

この大きな変容の流れは10月いっぱいは続く予感がします。

それまでにだいたい完成し、次のステージに進む。

 

いつだったかコメント欄で、パラレルワールドについて書いてくれっていうリクエストがあったんだけど、私は理論的なことはあまり詳しく知りません。ただ本当に別な人生にシフトチェンジしたことが何度もあるので、パラレルワールドって本当にあるんだろうなあと確信しただけです。

 

自分の周波数が変わると、出会う人も、環境も、やることもまるで変ってしまう。

一体どうなってるの?ってくらい、全然別世界に移行してしまう。

そういう体験を何度かしたんです。

 

同じ人間でも、その人の周波数が変われば、それが外側の世界に映し出され、全然別のフィルムがスタートする。

それを過去記事からお読みの方は覚えていらっしゃると思いますが、「フィルムチェンジ」って言っています。

 

スクリーンに映し出された映画のストーリーを変えようと、スクリーンそのものに突進して行っても、変えられませんよね。

映画のストーリーを変えたいなら、大本であるフィルムをチェンジすることです。

 

それと同じように、私たちが体験しているこの世界も、ある意味、高度なバーチャルリアリティの世界なんです。ものすごくよくできているから、これが幻想だとはとても思えないかもしれませんが……。

 

何を基準にこのバーチャルリアリズムが展開されているかというと、本人の周波数です。

もうちょっとわかりやすくいうと、

「何を思っているか」

「どこに意識を向けているか」ということ。

そのポイントを変えれば、バーチャルリアリティの世界も違う世界にシフトする。

 

自分の周波数を変えることなく、どんなにイメージングしても、願い事をしても、それが現実化するというのは、実は難しいことなんです。

それはスクリーンに突進している類のことです。

 

でも自分の周波数を「ありのままで完全」にすれば、宇宙の周波数と同調するようになるので、宇宙の恩寵に満ちたバーチャルリアリティのストーリーにシフトする。

 

私の場合は、どんなフィルムにするかあまり具体的に指定しないタイプの生き方をしています。

こうなったら面白いだろうなあとか、

こういうことをやりたいなあくらいのことは思うし、その世界を夢見て、ときめくっていうことはある。

 

でもどうしてもそうならきゃイヤだとか、ダメだとか思わない。

それもあっていいし、「それ以上のこともあっていい」というスタンス。

限定せずに、宇宙にお任せした方が、もっと大きなラッキーやミラクルがあることを経験的に知っているので、そっちの方が好きなんですね。

それに、無駄に頑張りすぎて、その反動で大変なことが起こったりもしない。

 

つまり自分の周波数にさえ責任を持っていればいいと思っています。

後のことは宇宙にお任せ。

何か宇宙に協力してもらいたいことがあれば、もちろんお願いもする。

でも、ちゃんとやってもらわないと困りますよ的に目を光らせることはしない。

言いっぱなし。

ほったらかし。

 

何を言ったのかも、だいたい忘れている。

そして人間やってることを余すところなく楽しんでいるだけ。

 

その状態だと受け取る間口が緩んで広がっいる状態なので、思わぬところから想像を超えるラッキーがやってきやすくなる。

 

そしてそんな宇宙のサプライズを楽しむ。

無理やりもっと大きなことしてやろうとか思わない。

流れの中で規模を拡大する必要に迫られたら拡大するだけ。

 

だけど、それが魂の聖なる衝動なら、何があってもそれに従う。

 

魂は宇宙と直結しているから、その魂がやりたいことは、宇宙の聖なる衝動でもある。

 

だから四の五の言わずに従う。

これも宇宙にお任せの大事な側面。

 

ただうちでじっとして、何もせず受け身の人生を生きることとは大違い!

 

次々やりたいことがやってくるから、いい意味でやることはたくさんある。

私はそれを最優先しているので、余裕がなくなるほど仕事を詰め込まないようにしています。

できるだけ自由に動ける状態にしています。

 

この両輪が回るとき、人生もどんどんシフトしていく。

もっと高い周波数帯のパラレルワールドにシフトしていく。

 

じゃあ、どうすれば高い周波数になれるのかっていう話ですが、それは愛に満たされていると感じることなんですね。

 

絵本の中にも出てきますが、どんなものも実はあなたの役に立ちたいと思っているし、愛しているんですよ。

すべてのものが、あなたが存在してくれていることに、感謝している。

たとえケンカしている相手であっても、あなたがいるからケンカをというものを経験できた。

あなたのことを、三次元的にはこんちくしょうって思っていたとしても、魂レベルではとても感謝しているというの真相です。

 

絵本に描いたことって、本当のことだから。

それを感じてみる。

「ああ、私ってこんなにもすべてのものに愛されていたんだ」ってことを感じてみる。そして愛に満たされる瞬間を一日の中に作るようにする。

 

特に心が乱れているときや、自分に対して自信を失っているときは、やった方がいい。

 

絵本持っている人は、ぜひ活用してくださいねニコニコ

周波数が思いっきりズレまくっているときは感じられないかもしれないけど、こっちに絵本の周波数に合わせようという意図があれば、愛の周波数に同調できるようにできていますから。

そのためにあの絵本を作ったんですよ。

 

私は愛されている。

こんなにもすべてのものに愛されている。

それを一日に何度でも感じてみるんです。

 

するといろんなモヤモヤも全部剥がれ落ちていく。

 

「本当にやりたいことを知りたい方へ」

という記事を通して、あなたの本当の望みが何だったのかに気づきましたよね。

それを思うと、胸がときめきましたよね。

その周波数!そこに合わせる。

そしてそれを一つでも二つでもやるんです。

すると、現実化も促進される。

 

この時期は変容の波が大きくうねっているので、内側に押さえつけていた葛藤や矛盾が浮上しやすいですし、古い価値観で生きていると、それを手放さざるを得ない状況になったりします。

 

でもすべてが恩寵です。

すべてが、あなたがさらに素晴らしい世界にシフトするために起こっていることです。

 

ですから余計な心配をしないで、何度でも愛に満たされてみてください。

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日も気持ちよすぎでしたラブラブ!

ゾーンエネルギーはあなたの周波数も上げてくれます。

ぜひ活用してくださいね。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
クラッカー読者登録数が、14271になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。