私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

10月になりました。

今朝起きた途端に、氣が変わっているのを感じました。

 

みなさんのコメントを読んでも、人生に新しい動きが出てきているのを感じます。

昨日の記事にも書きましたが、実はもうひとつやめようと思っていることがあります。

 

これまで一体何年やってきたんでしょうか?

人気ブログランキングをやめることにしました。

さっき退会しました。

 

もともと人気ブログランキングのバナーを押すと光が流れるようにしたのは、このブログを始めて1か月後ぐらいだったかな。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-10326343773.html

↑それがこの記事。

 

記事を読んだ上に、さらに応援のクリックまでしてくださるなんて、なんてありがたいんだろう。

そんな読者さんたちに、何かお礼ができないだろうか?

そうだ!光を送ろう♪って思いつき、始めたのです。

あれからず~~~っと続けてきました。

 

最近では光による全身の浄化や、グラウンディング、センタリングもした上で、前頭葉、松果体、魂の3か所に覚醒を促進する光を送っているわけですから、もしも料金を取ろうと思ったら、まあまあの値段にになると思います。

 

でもやっている本人が気持ちいいのと、感謝の気持ちを何らかの形で表現したかったので今日まで続けてきたわけです。

 

だけど、いろいろ誤解もされ、とても残念な気持ちになっていました。

 

それでもういいと。

人気ブログランキング自体をやめて、光を送るということは、私の趣味であり、歓びなので続けることにしました。

 

だけど、光を送ってほしい人と、そうではない人がいますよね。

なので、バナーが光を送ってくださいっていう意思表示の確認も兼ねていたんです。

 

それで、人気ブログランキングとはリンクしてない、

光をイメージできる写真か、私がこれまで描きためてきたパワーアートの画像が表示される「光スイッチ」というリンクを作ることにしました。

↑これをクリックすると、光をイメージした写真や私がこれまで描きためてきたパワーアートの画像が張り付けられたブログ画面に飛びますので、それを見て光を受け取ってください。

 

ちなみに今日はパワーアートがリンクされていますので、それをご覧ください♪

 

光は画面が節電で消えても、途切れることなく10分間流れます。

 

あ~~~、なんか清々した\(^o^)/

今日から新しいやり方になりますが、光を送ること自体は全く変わりません。

 

10月から本当に新しい流れが始まっていて、めっちゃワクワクしております。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーとは、あなたがそもそも完全で、幸せそのものだったことを思い出せるように覚醒を促進する光です。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓


クラッカー読者登録数が、14182になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。